■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まっくら散歩と ウマウマ♪
こんにちは♪

虫さされ! まだまだ痛痒いです! すごい水玉の足できもいです!
ほんとに我慢できなくて、ずっとずっと掻きむしってしまいます。(泣)
薬ぬると赤さが蛍光くらい増すんです。 
初期にさされたとこは、腫れがひいたけど、跡が残ってます…。

あとこれも、私事ですが、けーたい機種変しました♪
最新ではないけど(高いもん)、以前はSBの白ロムを使ってたんですが、
壊れちゃって、しかたなく昔のボーダフォンをひっぱりだして使ってました。(古!)
それだって、何回も修理しながら使っていたので、ぶ厚いし、重くて、いやでした。
今月末で失効のポイントが14000もあったので、やっと変えました♪
軽くてすいすい~ うれしいです。^^
でも扱いが雑で、すぐ落とすので、月500円もする保証を付けました。 ちっ。



新しいハーネスリードと、うんこポーチがきました。
P1070790_convert_20100829154722.jpg

さっそく装備して、夕さんぽです♪
 

このくらいに着いたけど・・・
P1070802_convert_20100829154949.jpg



すぐ暗くなってしまいます。 
P1070804_convert_20100829155108.jpg

そしてすぐ虫にたかられるんですよね。
60か所ちかく刺されてて、なんで気付かないんだろう? って思いませんか?
わたし どんくさいんです。
よく言われます(悲)。


ちゃぷこちゃん! たくさん遊んでね!
P1070806_convert_20100829155211.jpg



チャチャはぜんぜん動いてくれないです。
P1070809_convert_20100829155254.jpg



ぷーちゃんは、おいしいサラダがたくさんで食べてばっかりです。
P1070811_convert_20100829155353.jpg



コロだけ、いつものようにボールで走りまくり! 噛みまくりでした♪
P1070817_convert_20100829155500.jpg



まーっくらでなんにも見えなくなったので、実家に行きました。
P1070842_convert_20100829155626.jpg

すぐウマウマが用意してもらえます^^


チャチャ♪
P1070866_convert_20100829155952.jpg



プヨプヨ♪
P1070845_convert_20100829155817.jpg



コロちゃん こわいよー!
P1070848_convert_20100829160057.jpg



「えへっ♪」
P1070850_convert_20100829160144.jpg


いっつも同じ写真だけど、ちゃぷこの好きなことは、
寝るのと、遊ぶのと、ウマウマだから、しかたないです。
おでかけは、なかなか向かないこたちだからね~^^:



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:43:16 | コメント(8)
コメント
こんばんは(^^)
ママさん、虫さされが、そんなに多いのですかぁ~(@@)?!
琴ラム家の周りも田んぼ&河川なので、
ちょっと外に出ただけで、蚊の襲撃にあうんですよ~ーー;
赤く腫れて痒いですよね(涙)

夕焼け、すごく綺麗ですね~^^
3ワン、ちょっとだけオレンジに染まってますね。
チャチャちゃんは、いつもまん丸お目目が可愛いね^^



2010-08-29 日 18:33:03 | URL | 琴音ママ [編集]
最近、日が暮れるのが早くなりましたね~。
でもまだまだ暑い(´エ`;)

おやつを待つチャチャちゃん
おめめがまん丸ヵワィィ☆´エ`萌)

2010-08-29 日 21:06:40 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

虫刺され・・・やっぱり虫除けスプレー使った方がいいのでは・・・?
夕空・・・もうなんだか秋の空ですね~・
みんな元気で散歩はいいですね~(^.^)
新しいハーネスリードうれしいね~
新しい携帯もうれしいですね~(*^^)v
2010-08-29 日 21:38:36 | URL | めいパパ [編集]
お♪機種変おめでと!やったね♪
新しくなって最初のカスタマイズが
楽しいですよね。
ほんと最初だけなんですが(笑

夕方涼しい頃がいちばん多いからね。
お腹を空かせたやろうどもが。
腰に付けるタイプ効くよ。
あとカバンの中に、子供ちゃん用の
ウェットタイプの虫除け入れてる。
わんずも共用できるから♪
刺されやすいってことは新陳代謝がいいんだよ!
健康で若い証拠★
2010-08-29 日 22:00:20 | URL | りくママ [編集]
e-451こんばんは!!

夕暮れの写真、とても
綺麗に撮れてますね~


虫除けしないと私も大変です
長袖、長ズボンなのに・・・なんで?
ってとこ刺されてます

ちゃぷこままさんも、お大事にです!
優しいちゃぷこままさん
蚊には優しくしちゃ駄目ですよe-319
2010-08-30 月 00:44:18 | URL | kokualoha [編集]
うわ~虫さされ痒そう(>_<)
私は去年毛虫アレルギーで湿疹が出来て以来、草むらに入るの止めました(笑)
いつもお散歩して美味しいものをたくさん頂いて
元気なお顔と笑顔が見れるのが一番だよね(^_^)v
2010-08-30 月 09:04:03 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
虫さされのところ大丈夫かな?
痒みは我慢できないもんね^^;
私はワンちゃん用のアロマの虫除けを
シュッとしてから出かけてます。
夕焼けキレイだね☆
2010-08-30 月 09:33:49 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

ひゃー、足が水玉って~。
なんか想像しちゃったわ。

暗くなるの早くなりましたよね。
涼しくなってから行こうと思うと、すぐに暗くなって
困っちゃいます。
ままさんがそれだけ刺されてるなら
ちゃぷこちゃんたちも気をつけないとね
2010-08-30 月 12:01:46 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

