■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自由なコロちゃん♪
こんにちは♪

わたしはずーっとめざましテレビ派です。
アヤパンの後任がショーパンと、発表になりましたね。
わたしは、りおちゃん(かわいいから)か、まあさ(おもしろいから!)がよかったな~!


またきのう、夜さんぽ(夕方からスタートしてるんですが、すぐ暗くなっちゃいます)で
体にたくさん虫がとまりました;;
今朝も痒くて痒くて、すごく早起きしちゃいました。
数えたら、58か所もさされてました!><
しかも、蚊っていうか、ぶよにさされた跡のようです…。
水辺でも草むらでもなく、住宅街の芝生の公園なのに。
すごーい赤い腫れたのがたーくさん、水玉になってて(泣)
掻きすぎて切れてたり、内出血で、きもい足です><
いま、玉木宏(キャー!)にデートに誘われても、行けないです。


にこにこチャチャちゃん♪
「へへ~」
P1070564_convert_20100826103903.jpg



「まますき~」
P1070565_convert_20100826111814.jpg

わたしとちゃちゃが仲良くしてると・・・


とつぜんコロがぐいーっと、チャチャのお口を嗅いできました。
P1070569_convert_20100826111933.jpg



そしてささーっと去って行きました。
チャチャ ぽかーん。
P1070571_convert_20100826112041.jpg



ひとりでひなたぼっこを楽しんでるぷーちゃん♪
P1070574_convert_20100826112127.jpg



コロがぷーちゃんのお耳をぺろぺろしににきました。
P1070576_convert_20100826112244.jpg



プヨとチャチャがひなたぼっこ交代です。
コロちゃん、うしろでカオナシみたいにうつってます!(笑)
P1070578_convert_20100826112337.jpg



ぽかぽかするチャチャちゃん♪
ぷーちゃんも、おしりだけ参加しています^^
P1070580_convert_20100826112421.jpg



コロちゃん、プヨプヨのとこに移動して、こんどはお口をぺろぺろ♪
P1070581_convert_20100826112525.jpg



チャチャがソファにいくとついて行って、寝ました。
P1070599_convert_20100826112656.jpg



チャチャあくび~♪
P1070601_convert_20100826112802.jpg



いいこにお昼寝してね^^
夕方おさんぽ行こうね。
P1070606_convert_20100826112857.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 08:48:51 | コメント(12)
コメント
こんばんは~。

あはは、玉木宏さんも好きなんだぁ~。
確か、スマップも・・・ですよねぇ~。(^-^)
一番は3ワンズのイケメンズですよねぇ~。

おウチの中ではマッタリして、イイ感じな3ワン君達。
それぞれの性格ってはっきり出ますね。
プロレスごっこも、こうしてマッタリも仲良くて関心しちゃいます。
2010-08-27 金 20:26:58 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~

今日は朝からバタバタしてたのでテレビ見てなくて・・・
きょうのわんこも見れなかったな。
アヤパンの後任は、ショーパンになったのですね。

コロちゃんは2ワンのお口が気になるのね♪
やっぱりコロちゃんは高い所が好きなのかな~
3ワンとも、まったりした感じで微笑ましいですね☆
2010-08-27 金 21:14:08 | URL | クリームママ [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃんは、お兄ちゃん達に近づいていくのが
大好きなんだね。
多頭飼いってこれが微笑ましくていいなあって思います。

58か所も刺されたの?
私も酒飲みだからかなり刺されるんだけど
58か所はないよー
2010-08-27 金 21:55:11 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

え~、58ヶ所も刺されたんですか?v-12
大丈夫なんでしょうか・・・?
チャチャちゃん達は刺されないんでしょうか?人間だけ~?
コロちゃんの寝姿サイコー(^.^)
プヨちゃんのお口、チャチャちゃんのお手手の怪我は大丈夫だったかな?
2010-08-27 金 22:24:51 | URL | めいパパ [編集]
アヤパンの後はショーパンだったの・・・
そうだと思った☆^(o≧▽゚)o

夜のお散歩は虫に注意だね!
わたしは虫が寄ってこない体質d(*^v^*)b

コロちゃん定位置で
気持ち良さそうに寝てるね♪
2010-08-27 金 23:12:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

え~・・・驚きました
私もかなり刺されたけど
そこまでは~~~
お大事にです

痒いだけではなく、色々な
虫でお熱がでることもあるそうですよ

ちゃぷこままさんも、気をつけて
下さいね~

みんな気持ち良さそうな
おねんねですね~
2010-08-27 金 23:39:24 | URL | kokualoha [編集]
58箇所も!?
蚊も、刺されすぎるとアレルギー化するのか、私はここ数年さされた後水ぶくれにまでなってしまうことが何度かありました。
なので、忘れないように虫対策してるんです。
ちゃぷこままさんも、虫対策、した方がいいですよ~!

コロちゃん、チャチャちゃんやプヨちゃんに甘えてるんですね♪
でも、美味しいものをかけては別・・なんですね・・。
噛んでも傷になるほどではないなんて、ちゃんと加減してるんだなぁ~って感心しちゃいました。
チャチャちゃんのお手手はどうしちゃったんでしょうね?
もう大丈夫なのかな?

今日はありがとうございました。
しばらくはこの調子が続きそうです。
ゆっくりでも思い出に変わってくれたら、って思います。
ありがとうございます。
2010-08-28 土 00:30:51 | URL | AMママ [編集]
どれ、刺され過ぎでしょーー!
ちゃんと虫よけスプレーしてお散歩行かなきゃ!
ということはワンズにもそれくらい群がっている
ってことよね??
ワンズの対策もお忘れなくー!
チャチャちゃん、いい笑顔だね~。
みんなまったりしてるね^^;
幸せなひと時だね。
2010-08-28 土 01:20:36 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
エッ 58ヶ所も刺されたんですか?
大丈夫ですか?
体には悪いわ
ちゃぷこままさんも虫よけスプレーした方が良いですよ
コロコロちゃん高い所で気持ち良さそう(笑)
お気に入りの場所だけど落ちないでね

2010-08-28 土 02:43:02 | URL | mimiママ [編集]
おはようございますm(__)m
58箇所も、蚊に刺されるって!!!スゴイです!!
かゆくて痒くてですよね!
ブヨにさされると、腫れたりしませんか?

チャチャちゃんの。楽しそうなお顔、可愛い
ままと、仲良しで嬉しかったかな?
チャチャちゃんは、ちょっとやきもちかなぁ???
でも、お口を確認しただけで、行っちゃうなんて(笑)
最後の、チャチャちゃんのお顔カワイすぎぃ~
2010-08-28 土 08:48:36 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
うわ~58ヶ所も・・・痒いをとおりこして
痛くないかしら?それはツライわ(・_;)大群がいたもんだね・・・・

コロちゃんはいつもアピールしてくるんだね。
やっぱり3男ゆえの甘えん坊さんなのかな。僕も僕も~だね。
みんなカワユイわ^^
2010-08-28 土 08:55:45 | URL | ツインズ [編集]
おはようございます♪
え?58ヶ所も刺されたなんて辛いですね。
痒いなんてもんやないでしょ^^;
夜になると気温が少し下がるから
蚊も元気に活動しちゃうのかな^^;
最後の写真のチャチャちゃん可愛いね☆
2010-08-28 土 09:46:15 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

