■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かばんでゆらゆら♪
こんにちは♪

大根は笑顔で、かぼちゃは真顔の ちゃぷこでしたね♪
どっちも好きなんだけど、なんでだろう^^
ちゃぷこ、お野菜も果物もなんでも大好きだけど、シャリシャリするのが特に好きです。
いちばんは、りんごかなー!♪


きょう、新しいバリカンが届いたので、ボサボサおてて、ようやくまん丸にできました♪
以前のチョッキーはもう売ってないので、(ナショナルだもん)
今度は、amazonで1800円のスキカット(こども用バリカン)にしました。
チョッキーは、モーター音が高くて、コロが怖がって大変でしたが、
スキカットは、モーター音が低くて、みんないいこにできました♪

北海道の豪雨、たいへんなところもありましたが、
ちゃぷこのおうち周辺はどしゃぶりはあったけど、大丈夫でした。
雨、降る時と降らないときの差が激しいですね。
なにごとも、ほどよくしてほしいな~。


コロちゃんをかばんに入れてみました♪
おてて突っ張って真顔です。
「こわいよー」
P1070483_convert_20100823121749.jpg

すぐ飛び出しちゃいました。


プヨちゃんは平気です♪
ばんざいのおててがキュートです☆
ばんざいしても短い^^
P1070487_convert_20100823121911.jpg



床に下ろしてもずっと入ってます。
プヨはお外では知らないひと、わんこに吠えまくりですが、
基本、すごーくおとなしーくて、なんも言わない。 まったーりなこです^^ 
P1070490_convert_20100823122026.jpg



チャチャはもう、ねむたそう♪
チャチャもおとなしいこなので、ずっと入ってます。
P1070498_convert_20100823122342.jpg



ねちゃった^^
プヨがきました。 ながーい!
P1070511_convert_20100823122513.jpg



ぷーちゃんいつもチャチャの近くが好きです♪
P1070513_convert_20100823122634.jpg



ひさしぶりのしっこアートです♪
タイトル 「ベル」 
P1070560_convert_20100825152822.jpg

チャチャが描きました♪
じょうず!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ | 14:49:39 | コメント(16)
コメント
こんばんは(^^)
こんな風に、かばんにちょこんと入ってる姿、
すごく可愛いですよね~^^
プヨちゃんのお手手、ほんと可愛い~!!
チャチャちゃんは、下に置いても、
ずっと入ってるんですね~
居心地が良かったのかな?
オシッコアート、ほんとだぁ~
ベルに見えますね!!
2010-08-25 水 20:24:07 | URL | 琴音ママ [編集]
北海道の豪雨大変ですね・・・
こっちは全然雨降りません!!

コロちゃん
早くカバンから出たかったのかな!?
菜々ちゃんもコロちゃんみたいに
出たくておてて突っ張ってます(〃∀・*)ァハァハ

チャチャちゃんアート
上手だね~~♪
ベルになってるねd(*^v^*)b
2010-08-25 水 22:10:49 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこままさん方面、豪雨
大丈夫でしょうか?

うちのほう、全然降らないんですよ
近場や水源で降ってるから?
水不足とは聞かないですけどね・・・。

チャチャちゃん、凄い!!
ほんとだ~i-214
2010-08-25 水 22:58:15 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
雨がすごいですね。
ちゃぷこままさんの所は、被害がなかったみたいで、
よかったですね。

コロちゃんは、かばんがちょっといやだったかな?
プヨちゃんとチャチャちゃんは、
気に入ったみたいだね。
ねむくなるくらいリラックスしたんだね。

チャチャちゃんのしっこアート、すばらしー!!v-424
2010-08-25 水 23:05:44 | URL | 華ロマン [編集]
蘭丸もかばんの中にいれておくと
出すまでそのまま寝てますよ(笑)
チッコアート、素敵だけど
ジュウタンが心配(爆)
2010-08-25 水 23:07:48 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは。

ワンコって狭い所好きなんですよねぇ~。(^-^)
ウチもバックに入る事大好きなんです。
最近はお買い物用エコパックに入って喜んでますよぉ。
で、以前記事でupした、お決まりのブランコするんですけど、
重い、重い…。
コッチの腕がどうかなりそうですよぉ~。
もっとダイエットさせないと、そのうちバックも破壊しそうです。
2010-08-25 水 23:16:14 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
ちっこアートすごい!
ベルだぁ(笑)
みんな元気そうでよかったー^^
コロちゃんはかばんよりお外かぁ~
ぷよちゃん、なんでそんなキュート♪なおててになってるのー(笑)
チャチャちゃんみてたら・・なんか眠くなってきたよ~Zzz。。
・・・Zzz・・・っ、あぁ、いかん、送信ボタン押さなきゃっ(爆)
2010-08-25 水 23:35:29 | URL | えんちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

北海道、大変なことになってますよね。
なんだか異常気象ですよね。。。

チャチャちゃんとプヨちゃんはバックOKなんだ。
それならお出かけできる所が
増えるかなー
2010-08-25 水 23:37:14 | URL | くるみん [編集]
ほんとプヨちゃんのお手手、かわいいね~。
居心地がよかったんだね。
チャチャちゃんはウチの女子より女の子っぽい。笑
数値、正常になって本当によかったね。
肝臓は慢性になりやすいから気を付けてね。
カニが入っているから小柄なんだね~。
ベスト体重を目標に頑張ってね!!
2010-08-25 水 23:44:21 | URL | くーちゃん [編集]
豪雨。。大丈夫だったのですね。安心しました。
ほんと、まとめて降らんでもええのにねー(><)
空海地方は夕立ちもなく、しばらく雨が降ってません(><)
ドガン!とまとめて来そうで恐いわ――。

みぃーんないいお顔だねー。
チャチャちゃんも、元気になったねー。
お絵かきも上手じゃなぁ―い!(^m^)才能あるわね(笑)
2010-08-26 木 08:36:19 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
カゴバックに入るワンたち可愛いね。
ワンコって狭い場所が好きだから
落ち着くのかな?
チャチャちゃん、上手に描いたね~☆
2010-08-26 木 09:17:41 | URL | チーちゃん [編集]
おはよう~^^ワンコってバッグ好きなコ多いかもね。
落ち着くしラクチンだからかな?
ちゃちゃくん小さいわ。。。余ってるし^^

ベルマークが描かれてて(。→ˇ艸←)ププッ ちゃちゃ画伯に拍手~★

それから勝手ながらリンク貼らせていただきました。
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ね。これからもよろしく!
2010-08-26 木 09:42:11 | URL | ツインズ [編集]
ほんと凄い雨だったよね~
チャピモモ方面も無事でした!
3わんちゃん大人しくバッグに入ってるんだね~
家のチャピモモは無理だろうな~
チャッピーは直ぐに抱っこして始まるからね(笑)
ちゃちゃちゃんのおチッコアート見事だね(^_-)-☆
って褒めて良いものなのかな~(笑)
2010-08-26 木 10:11:23 | URL | チャピモモのママ [編集]
3wan in the bag

3wanそれぞれ
なんともかわいい表情v-344

チッコア~ト
wonderfulv-425
2010-08-26 木 10:31:47 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
北海道は凄い豪雨なんですね
ちゃぷこままさん地方は大丈夫だったのね
もう少しで9月と言うのに毎日猛暑のmimiママ地方
暑い・・・・・
(*'ー'*)ふふっ♪かばんに入ってる
プヨプヨちゃん万歳してる可愛いね
しっこアート (@_@;) 「ベル」
いい感じに書けてるけどジュウタンが大変!
2010-08-26 木 10:58:43 | URL | mimiママ [編集]
おはようございます~
あららっ・・・(*_*)
でも本当にベルアートね(^_-)

カゴバックからお顔をちょっと出して・・・可愛いね~(*^_^*)
ウチのワンコ入れたら・・・即持ち手が取れちゃうと思います・・・
ハハッ・・・太っちょなもんで・・・(^_^;)(^_^;)
と言うより・・・バックに入らないかも!!(>_<)
2010-08-26 木 11:49:17 | URL | yayokoji [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

