■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寝てるだけ♪
こんにちは♪

プヨとコロ。 ひなたぼっこです♪
P1070380_convert_20100821114817.jpg



暑そうです。
P1070382_convert_20100821114926.jpg



チャチャはソファから見ています。
P1070396_convert_20100821115048.jpg



まだ痩せてるけど、元気になりました^^
P1070401_convert_20100821115223.jpg



チャチャがひとりでいると、プヨがきました♪
P1070402_convert_20100821115310.jpg



コロちゃんひとりになっちゃいました。 日がやわらいでます。
P1070403_convert_20100821115406.jpg



チャチャは足をのばして寝るのが好きです。
かわいいあんよ。
P1070405_convert_20100821115501.jpg

チャチャは足がちーっちゃいです。
しっぽは短くて、先の方が内に少し曲がっています。
チャチャのかわいい個性です。♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:25:06 | コメント(15)
コメント
こんばんは~
プヨちゃんとコロちゃん、
ちょっと暑くても、日向ぼっこは
気持ちがいいんだよね(^^)
ワンコって暑くても、日の当たるところで
お昼寝してること、ありますよね^m^
チャチャちゃん、元気になってきて
ホントによかったです!!
プヨちゃんもひと安心だよね☆
2010-08-22 日 20:40:59 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままこんにちは。

ちゃぷこちゃん達、とっても気持ちよさそうに寝てますね~。

ワンコってい~っぱい寝るけど、そんな姿を見てるだけで、とっても癒されます。

チャチャちゃんの足、ちっちゃくて可愛いね~(^^)
2010-08-22 日 21:05:11 | URL | エマ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
暑くても日向ぼっこだね~d(*^v^*)b

チャチャちゃんの
足ちっちゃくて可愛いね♪
シッポも可愛い~~❤
2010-08-22 日 22:18:54 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

今日はまったりとした休日だったんですね。
チャチャちゃん、元気になって良かったね。

ホント、足ちっちゃ!
2010-08-22 日 22:20:49 | URL | くるみん [編集]
このクソ暑いのに、我が家のワンズも、日向ぼっこします。。
布団にも潜る・・・
そして、ハァハァ言う・・・
なんでなんでしょう?

お尻と足♪
とってもカワユイ(^^
足短いって、癒されます(^^
2010-08-22 日 22:29:43 | URL | うぱ [編集]
あーん♪チャ~ちゃんかわい♪
ちっちゃいよね~あんよ★
秋はおいしいものがたくさんあるよ♪
もっと太りなさいな♪りっくのように~(笑

暑くたってなんだって
気持ちい~のよね(笑
2010-08-22 日 22:35:25 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ほんと暑いと思うんだけど・・・うちのめいもなんですけどv-8
チャチャちゃんいっぱい食べようね~(^◇^)
ほんまかわいいあんよですねv-411
ついつい見入ってしましますよね~v-10
2010-08-22 日 22:45:54 | URL | めいパパ [編集]
e-343プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
暑い日も日向ぼっこちゃんですね!!
うちも・・・同じよ~

チャチャちゃん、あら~足が
小さいのね!うちは、とても大きいのよe-276
チャチャちゃん、かわゆいのね~尻尾もくるりん~e-454
2010-08-22 日 23:29:00 | URL | kokualoha [編集]
この暑いのにひなたぼっこ?
溶けちゃいますよ~
蘭丸は日陰を求めてウロウロしてます
チャチャちゃん、痩せちゃったけど
元気になれればそれでいいよね
2010-08-23 月 00:00:05 | URL | ネコ娘 [編集]
3wanの表情がと~ってもいいね

みんなかっわいい



と~ってもほんわか
イイ表情
オメメがたまりまっせんv-344
2010-08-23 月 09:33:28 | URL | YUYU [編集]
日向ぼっこ気持ち良さそうね~
ちゃちゃちゃんは良くなって来てるんですね!
それは良かった(^_^)v
これからは美味しいものをたくさん食べて太ってね(笑)
家のチャッピーみたくなったら大変だけど(笑)
ちゃちゃちゃんの伸ばした足と尻尾が可愛いですね(^_-)-☆
2010-08-23 月 10:01:06 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん元気になって良かった!
日向で寝て暑くないのかな?
ウチは真夏はリビングまで陽が差し込まないのですが
リロは暑くてもモコモコベッドがお気に入りなの^^;
2010-08-23 月 10:04:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~
ほんとこの暑さ・・・いつまで続くんでしょうね・・・ハァ・・・
ワンコの寝顔ってほんと可愛い~~
あんよもね~~(*^_^*)

まだまだ暑いけど頑張りましょ~ね(^_-)
2010-08-23 月 13:37:59 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは~
チャチャちゃん、ほんとに足ちっちゃーい♪
くるんとしたしっぽも可愛いぞ!!

少しやせてしまったみたいですが
少し元気になったようでよかったです。日向ぼっこは
骨にもいいし、これから少し涼しくなってきて
味覚の秋がやってくるからね。
もうちょっとの辛抱だ・・・と言いつつ今日も
暑いよぉ・・・・(T_T)
2010-08-23 月 14:58:31 | URL | なっちゅマム [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
チャチャちゃん良くなって来てるんですね
良かった~~
チャチャちゃんにはプヨプヨちゃん側にいるもんね
偉いな~~可愛いな~~
ワンコって暑くても日の当たるところで
お昼寝してることありますよね
うちのmimiがそうなの・・・
チャチャちゃんのあんよ 可愛いね
2010-08-23 月 15:57:43 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

