■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
グルーンと 溶ける プヨー♪
こんにちは♪

歯のケア、たいへんだけど、毎日できるようになってから歯石取って、
きれいに保てるようにがんばろうと思います。

きのうも夜さんぽでした。
公園のうっすら電気で投げたテニスボール、ぷーちゃんが見失ってしまい、
ひとつなくしてしまいました><
テニスボールふたつあって、どっちも拾いものだったんだけど^^:

夜の公園。 写真取れないし、ボール見えないけど、
涼しいし、まわりのひとやわんこを気にせず貸し切りで放せるから楽しいです♪


実家に新しい自転車がきました。
P1070299_convert_20100820152249.jpg

自転車としては2台目。 この前まではロデオボーイが置いてありました。
すぐ洗濯ものかけになっちゃうと思うんだけどなー^^:


みんなにブロッコリーの蒸したのあげます♪
P1070301_convert_20100821110936.jpg



まて~
P1070306_convert_20100821111124.jpg



ぷーちゃん♪ じーっと待ちます。
P1070315_convert_20100821111249.jpg



コロちゃん♪ 笑顔で待ちます。
P1070314_convert_20100821111407.jpg



チャチャ♪ プヨとコロに狙われてる~><
P1070316_convert_20100821111537.jpg



ごはん食べてるときもこのこたちは狙いに来ます^^:
P1070322_convert_20100821111657.jpg


フィラリア予防薬。 
チャチャが元気になるまであげられなかったので、17日にあげました。

チャチャ♪ 「あむー」
P1070337_convert_20100821112210.jpg



プヨプヨ♪ 「ぱく」
P1070339_convert_20100821112357.jpg



「はなしてよぉー」
P1070340_convert_20100821112451.jpg



グルーン! プヨが溶けたー!
P1070341_convert_20100821112536.jpg



コロコロ♪ 「はむ」
P1070360_convert_20100821112701.jpg


なくしたボール、おじいちゃん(父)が捜索に出てくれました(笑)
でも見つかりませんでした;;



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:05:12 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん元気になってきましたね?v-411よかった~
みんなでブロッコリーおいしいね~
チャチャちゃん・・・自転車に足がとどかないね!?v-290
プヨちゃん・・・溶けちゃった?戻ったかな?v-8
コロちゃん、嬉しそうに待ってるね~
チャチャちゃん、いっぱい食べてね~
みんな~、ボール見つけてねv-290
2010-08-21 土 21:41:16 | URL | めいパパ [編集]
無くなったボールは見つからないのかなぁ~。(^-^)
また、皆で探すのも楽しいかもね。

ブロッコリー美味しすぎたのねぇ~。
プヨちゃん、溶けちゃうほど・・・ね。
2010-08-21 土 22:20:50 | URL | つばさマンマ [編集]
我が家にも動かない自転車がありますよ~
ダレも使わないので邪魔なだけです(笑)
もう7時くらいには暗くなってしまいますものね
ボールも見えなくなっちゃいますよ
2010-08-21 土 22:58:11 | URL | ネコ娘 [編集]
夜の公園貸切だけど
ボールが見えなくて残念だね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
メイちゃんたちと夜のお散歩行ってるよ♪
写真撮れないのd(‥〃)o残念!!

溶けてるプヨちゃん(^o^*)bナイス!♪
2010-08-21 土 23:01:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

この暑さじゃ、夜散歩じゃないと
大変ですよねー。
ワン子、かわいそうだもの。

チャチャちゃん、自転車のハンドルに乗ってるの?!
器用だねー
2010-08-21 土 23:04:16 | URL | くるみん [編集]
はみがき、私もさぼってばかりーー。
今日TVでもやっていたので、やらなきゃ~と
反省したばかり!
ちゃぷこままさんを見習わなきゃ!

ブロッコリーはウチの3ワンも大好物!
プヨちゃんみたいには溶けないけどー笑
ボール、昼間だったらみつかるかも!
見つかるといいね!
2010-08-22 日 00:09:37 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!!

今年は本当に暑いですね~
うちも夜散歩です

さすがに、夜だとボールが
見えないよね

しかも、写真が撮れないわ~e-350

みんな元気にブロッコリー
チョウダイ!!ってかわゆいわe-266
2010-08-22 日 00:12:02 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは♪
夜のお散歩は涼しいし気持ちいいですよね。
ウチもブロッコリーが大好き!
プヨちゃん溶けちゃうほど美味しかったんだよね(笑)
2010-08-22 日 00:34:54 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
チャチャちゃんすご~~~い
自転車に乗ってる・・・落ちないでよ
(*'ー'*)ふふっ♪洗濯物かけになっちまう(笑)
気持ちわかる~~ぅ うちは倉庫で眠っています
みんなブロッコリー大好きなんですね
うちのワンも大好きよ
コロコロちゃん早くボール見つかると良いですね
2010-08-22 日 05:27:17 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

