■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しかったね♪
こんにちは♪

わたし落ち込んでます・・・。
今日は歯医者さんに、歯石取りに行ってきました。 (自分の。)
タバコ吸わないし、コーヒー飲めないのですが、
歯並びが悪くいので、茶渋みたいのがついちゃうんです;;
だから1~2年ごとにしてます。

年々こわいものが増えてるとは感じていました…。
雷とか、ジェットコースターとか。
でも歯石取りで泣く大人がいるなんて知らなかったです! (泣きました。)
キーン! キュイーン!
こわいよー! しみるよー(泣)
わたし、知覚過敏で、シュミテクト愛用者です;;

つらいことは重なりました・・・。
「背もたれ上がりまーす」と、ベッドがイスになってくとき・・・
ピキーン! 泣・・・。 
こ こ 腰がぁー;;
腰が痛いわたし、あの固めまっすぐなイスに寝てるだけでかなりの負担でした。
一気に背もたれが上がって、まっすぐになってた腰が、キャー><

なんか、ここ1カ月、膝も痛いです。
コンドロイチン買いに、アインズ行ったら売り切れでした。
みんなそうなの??

ふぅー 自分の健康もだいじにしなきゃ・・・
今日は下の歯だったから、来週は上の歯の歯石取りです。 憂鬱ー!


お散歩のつづき、最終回です♪
ふしぎな雲がありました。 なんて名前の雲かなー? 階段雲とか?
P1070180_convert_20100819174943.jpg



この、真ん中の滑り台でひとりずつ、だっこしてあそびました。
P1070182_convert_20100819175116.jpg



プヨちゃん ゴロスリー♪
しつこかったー! ミミズさんの何がいいんだろ~?
P1070186_convert_20100819175220.jpg



すっごくすっごく暑くて、森をお散歩しました。
P1070191_convert_20100819175339.jpg

でも、木に「カラスの飛行訓練中です。頭上に気をつけて!」って
張り紙してありました。 カラスのこどもの訓練ね。 
ドキドキ。 だいじょうぶでした。


チャチャ。 おいでーしたら、ゆっくり歩いてきてくれました♪
P1070196_convert_20100819175438.jpg



コロちゃんお水飲んで。
P1070197_convert_20100819175543.jpg



またボール遊びしました♪
P1070203_convert_20100819175728.jpg



チャチャは座ってて、プヨはまた長いやつ食べてました。
P10702<br />02_convert_20100819175636.jpg



プヨは甘えんぼなので、なでて~って来て、なでるとすぐ寝ちゃいます^^
P1070235_convert_20100819175903.jpg



いっぱい遊んだね! かえろ~♪
P1070239_convert_20100819180006.jpg

チャチャはだっこでした^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:36:10 | コメント(8)
コメント
何だかツイテ無い日ってありますよね!
腰大丈夫ですか!?
わたしは歯型を取るときのペースト状のヤツ
あれが口の中に入ってくると
泣きます!!

プヨちゃんもミミズ好きなのね~~♪
菜々ちゃんも大好き!
スリスリするのよね・・・(・∀・i)タラー・・・

2010-08-19 木 20:15:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪

私も腰痛持ちなんですよぉ~。(^-^)
朝がね、辛いのぉ・・・。
最近は暑さのせいか頭痛がひどくて、
今日はさすがに薬飲んで寝ましたぁ。
少し横になると楽なんですけど、
こうしていてもまたまた肩は凝るし…。
イヤねぇ~、ホント。

一方、ワンちゃんは元気そうですねぇ~。
チャチャちゃんも随分回復されたみたいですしぃ~。
そそ、暑いからね、お水いっぱい飲んで下さいねぇ~。
2010-08-19 木 21:21:09 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんはー!
私も先週歯医者行ったばっかですーー
キュイーン・・・Noっ!!!
あー、やだ、思い出しちゃった。。
で、腰まで?!
ちゃぷこままさん、自分の体も大事にしてくださいよー!

あっ、空の写真だ♪
うんうん、階段みたいな雲だね^^
ここは公園なのかな??
緑がいっぱいで、ゴロスリもボール遊びも満喫できる
いいところですね^^
みんなそれぞれ、自分のしたいこと、楽しいことして遊んでる♪
ちゃぷこちゃん、幸せだねぇ~^^
2010-08-19 木 22:39:48 | URL | えんちゃん [編集]
歯医者さん私も大嫌いだから、それどうするんですか?とか、痛いです
か?とか、大人なのにはじまる前に凄い騒いでしまいます(^^;恥ずかしいぃ~。
上の歯が終わるまでちょっと憂鬱ですね。。。
ちゃぷこまま腰痛もちなんですね~。
腰にピキッって響くあの瞬間、痛いですよね~。体に力も入らなくて・・・。
お膝さんも揉んであげていたわってあげて下さいね(^^;)

広くてとっても緑が多い公園ですね(^^)いいなぁ♪
ちゃぷこちゃん達ものびのび遊んで楽しそう。
みんな甘えん坊さんなんだね。かわいいなぁ~☆

2010-08-20 金 00:51:39 | URL | エマ [編集]
おはようございます
連日暑い日が、続いていますが、そちらは?
ちゃぷこママさんの所の、お散歩コースは、本当に羨ましいです。
とってもキレイな空ねぇ~
皆それぞれに楽しそうだしねぇ
コロコロちゃんが、一番遊ぶのかな?

私も、歯医者大嫌い(^^ゞ
椅子に座っただけで、ドッキンドッキンです。
最近、また、腰痛も
どっちも辛いですよね。
2010-08-20 金 07:12:17 | URL | みっちゃん(ラ・ティナ) [編集]
おはようございます♪
歯医者さんお疲れ様!
私も今日は歯医者さんに行くの^^;
数年前に歯肉炎になって今は大丈夫なんだけど
それからは半年に一回、定期健診に行くようにしてるのよ。
雲も少し秋らしくなってきたかな。
みんなでお散歩は楽しいよね♪
2010-08-20 金 09:59:08 | URL | チーちゃん [編集]
歯医者ってほんとい嫌だよね~
歯石取りってわんちゃんみたいに麻酔は掛けないのかしら?
知らない内にやってもらえると良いのにね(笑)
素敵な公園ですね~
チャピモモも広い滑り台?の方を転がせてみたいわ(笑)
2010-08-20 金 10:11:43 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
mimiママも歯医者 大嫌い
歯医者って行く前から怖いよね
今頃の歯医者さんは寝てて順番に治療するでしょう
隣りでキーン! キュイーンとでも聞こえたら帰りたくなります
大人気ないけど怖いよね
お散歩楽しそう
プヨプヨちゃん甘えん坊さんなの可愛いね
2010-08-20 金 14:37:08 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

