■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わるいこはバチがあたるよ♪
こんにちは♪
 
またお散歩のつづきなんですが、またコロのボールのことばっかりです。
だって、せっかく公園に行っても、チャチャは座ってるだけだし、
プヨは遊んでくれるの最初だけなんだもん。
コロしか遊んでくれません、
ままさみしいです。
汗だくで、あっちいって、こっちいって、みんなのご機嫌うかがってるのにー!


お水飲んで、おやつ食べて、休憩♪
P1070226_convert_20100818183410.jpg



すぐに遊びだすコロコロ♪
P1070162_convert_20100818183657.jpg



元気いっぱいで、はみだしちゃいます!
P1070163_convert_20100818183804.jpg



プヨのボールもとって、2つひとり占めです。 
わるいこ~!
P1070166_convert_20100818183916.jpg



わるいこは、こうなりました。
またボールはずれなくなっちゃった! この日、4回くらい^^:
P1070169_convert_20100818184015.jpg

すごいとこに、下あごあるでしょ? 
コロちゃんおばかです。


このすきに、プヨちゃんボール奪還♪
P1070170_convert_20100818190455.jpg



でもすぐ飽きちゃって、また長いやつ食べてました。
P1070171_convert_20100818190600.jpg



コロちゃん! ほ~ら。 新しいボールだよ♪
P1070172_convert_20100818190658.jpg

新しくないんだけどね。
なんとわたしここで、コロちゃん4さいになって、
やっと上手にボール遊びしてあげれるようになりました!

コロちゃんボール持ってくるんだけど、わたしてくれません。
でも交換はできたらしい☆
次のボール見せたら、すぐお口あけて、首振ってボールお口から出しました。
もっておいで、50往復はしてると思う!


チャチャは?
「ぼくはなんにもしないのー」
P1070173_convert_20100818190747.jpg



みんなちがって みんなかわいい♪
P1070175_convert_20100818190908.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:27:48 | コメント(17)
コメント
アロハ~~~

コロコロちゃん、本当に
ボール大好きなんですねv-344

う~ん、みんな個性があるんですよね

みんなv-353かわゆいv-286v-286v-286
2010-08-18 水 19:50:29 | URL | kokualoha [編集]
コロコロちゃん、ホントボールが大好きなのねぇ~。(^-^)
ウチのつばさもボールで遊んで欲しいんだけど、
全く興味がないみたいなんだぁ~。

チャチャちゃん、元気になりましたねぇ~。
沢山食べられるようになったのかな・・・。
もっと、もっと元気になるように美味しいもの食べるんだよぉ~。
2010-08-18 水 20:25:50 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんは~♪
コロちゃんボールが大好きなんだね~
楽しそうに遊んでるね!
チャチャちゃん元気になってよかった!
2010-08-18 水 22:26:36 | URL | みっきぃママ [編集]
こんばんは~
コロちゃん、ホントにボールが大好きなのですね(^^)
お口いっぱいに頬張って、
取れなくなっちゃうくらいなんて
かわいらしいなぁ♪
お気に入りのおもちゃが、よくばりたくなっちゃうんだよね。
それぞれの遊び方があって、
見てるだけでも楽しくなっちゃいます☆
2010-08-18 水 22:38:23 | URL | IKKO [編集]
コロちゃん
ボール大好きなんですね~~♪
顎ハズレないのかしら~??

みんなそれぞれ
個性があって面白いですよね・・・
涼くん、菜々ちゃんは真逆な性格ですね(^▽^笑)
2010-08-18 水 22:38:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ホントだぁー、
コロちゃん、ボールの下にあご写ってるよ!!
めっちゃお口大きいね。
とにかくボールが好きなんですね。
こむぎもレトリーブしてほしいんだけど
途中でポイしちゃうんだよね・・・
2010-08-18 水 22:47:31 | URL | くるみん [編集]
コロちゃん、歯がボールに食い込んで
しまったのかなー?笑
アゴがはずれなくてよかったね^^;
個性って大事だよね。
~しないから悪い子、~するからイイコでは
ないもんね。
みんなそれぞれの個性。
大事にしなくちゃね^^;
2010-08-18 水 23:26:46 | URL | くーちゃん [編集]
あご、あご~~!!
コロちゃん、顎が外れなくなっちゃうほどボールがすきなんですね~♪
そんなコロちゃんがかわいいぞ♪
プヨちゃんは自分のボール確保できたらやっぱり草が気になるんだ~。
ボール<草なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
チャチャちゃんは遊ばないんだねぇ。
一緒に居るだけで嬉しいんだろうな~。
うちの2ワンも全く性格が違うし、楽しい、って感じることも違うけれど、その個性がまたいいですよね♪

昨日はマリンにおめでとうコメントをありがとうございました!
コロちゃんと同い年のマリン、犬生の半分は我が家じゃない場所で過ごしていたけれど、その分もこれから楽しい日々をすごさせてあげたいと思います!!
2010-08-19 木 01:33:35 | URL | AMママ [編集]
最大限に口をあけているんですね(笑)
ワンコはそれぞれの個性があるから可愛いんですよね
遊ぶのが好きな子もいれば
座っているのが好きな仔もいるもの
我が家はぼ~っとしているのが好きですけどね
2010-08-19 木 02:23:17 | URL | ネコ娘 [編集]
ちゃぷこままさん おはよう~

ホントだね~ 
みんなそれぞれ楽しみ方が違っていて
それもいいなぁ~と思いました
コロちゃん ホントボールが大好きなんだね^^
うちは拾って来ても 1m手前くらいで
ポトンと 置いちゃうんで手元まで持ってきて
くれないんですよ~

みんな元気が一番ですね♪ みんな可愛い!!
2010-08-19 木 08:08:18 | URL | けい♪ [編集]
それぞれの楽しみ方があるんだねー。
コロちゃん、笑えるほど可愛い(*^_^*)
ボール大好きなんだねー。
2個も咥えられないでしょうに(笑)

元気に走る姿や、こんな幸せそうな姿っていいですよねー。
ほぉーーんと可愛い☆
2010-08-19 木 08:59:05 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
3ワンいると、それぞれ性格が違って
それもまた楽しいですよね。
ボール大好きなコロちゃん☆
楽しく遊べて良かったね。
2010-08-19 木 09:24:11 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃんはボール遊びが好きなのね~
口にボールが挟まってるし(笑)
でもちゃんと持って来てくれるのは偉いよね(*^^)v
それぞれの遊び方があるよね~
2010-08-19 木 10:04:19 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~
いいなぁ・・・ボール投げで遊べて・・・・
ちなみに我が家は・・・
ボール投げても、シラーですから・・・
なので、そのボールを回収するわたし・・・(笑)

皆、元気になったんだね!!
北海道も相当暑いってニュースで言ってたけど
ちゃぷこまま家族は大丈夫???

今日の茨城はちょっと涼しいよ。。。。
けど、除湿かけてるけどね!!

2010-08-19 木 11:09:30 | URL | しおぴー [編集]
ボール遊びって
「自分が楽しい♪」っていう子と
「飼い主さんが喜ぶから楽しい♪」って子が
いるんだって~。
コロちゃんどっち?両方かな?ウフフ
りっくなんか、まだまーーーーだ
足元にもおよばんよ(笑
2010-08-19 木 12:32:29 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは♪
昨日はルタにお祝いコメントありがとうございました!
3ダックスちゃんでしたか!
ここのグリーンは広くて草も冷たくて
遊ぶの気持良さそうだな~♪
どこでも独り占めする子って居るんだよね(笑
コロちゃん、めっちゃ咥えてるしスゲ~可愛い!!
個性が違うから皆可愛いんだよね~♪
2010-08-19 木 13:34:43 | URL | ルーフィーおかん [編集]
水あげてるやつ、一緒だ~!!
おそろいです♪
みんないい表情ですね~!
2010-08-19 木 17:51:02 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

