■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ走ります♪
こんにちは♪

わたしの他にも、方向音痴さんがいて安心しました!
西に行こうとして、南に向かってました^^:

きのうの夜、実家で、扇風機をベランダに置いて、網戸閉めて、ブーンてしてました。
部屋でまわすとぬるい風だけど、外からまわすと涼しい風~~でした!
これって、裏技じゃないですかー?


お散歩のつづきです♪
走るコロ特集です☆

「ぼーるなげてー」
P1070150_convert_20100817172036.jpg



「わーい」
P1070152_convert_20100817172206.jpg



「いぇーい」
P1070153_convert_20100817172309.jpg



「やっほーい」
P1070154_convert_20100817172359.jpg



「えへー たのしかったー」
P1070155_convert_20100817172618.jpg



プヨプヨはお食事してます。 
P1070156_convert_20100817172719.jpg



チャチャもプヨも、この長いやつがすごく気に入ってました。
P1070158_convert_20100817172835.jpg


チャチャとプヨプヨ、すごく食べまくりでした。
心配で、ちょっとやめてよ~と言ったんですが、聞いてくれなかったです。
これ、めちゃおいしかったみたい。
コロは食べてませんでした。 疲れてました。
ほんとにたくさん食べてて、おなか痛くなっても知らないよーと言ってたら、
帰宅してからすぐ、プヨはげぼっと、ぜんぶ出しました。
いわんこっちゃない。
ぜんぶ丸飲みしてて、長いまま出てきました。 本犬すっきり顔でした。
チャチャは噛んでたから、ふつうでした。 大丈夫でした。


みんなで休憩♪
P1070159_convert_20100817172958.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:19:21 | コメント(13)
コメント
私もめちゃめちゃ方向音痴・・・・怖いくらいですよ><

みんなでお散歩して、コロちゃんのボール走りはいい顔してるな~
サラダバーもむしゃむしゃ(。→ˇ艸←)ププッ
プヨちゃん吐いちゃって(~_~;)わかっちゃいるけどやめられないのよね^^
チャチャくんはだいぶ元気になったみたいで良かった!
2010-08-17 火 21:19:52 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは。
コロコロちゃんは本当にボール遊びが好きなんですね(#^^#)
うちのワンコもボールで遊んでくれないかなぁ。。

ちゃぷこちゃんたち、サラダバーがお好みのようで^^;
これはなんて草かな~オオバコ??サプリでもありましたっけ。
丸ごと出てきちゃうと心配ですが、何かワンなりの意味があるのかもですね^^
うちのワンズは肉食系で野菜も食べてくれません・・
でも「茹できゃべち」は大好きです♪
2010-08-17 火 21:50:10 | URL | mamemo [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、あんな大きなテニスボール?を
くわえられるのねー。
こむぎはテニンスボールは大きすぎてダメみたいですー。

うちもよくサラダバーしちゃうのよね。
やめて欲しいんだけどね。・
2010-08-17 火 21:56:55 | URL | くるみん [編集]
外から扇風機(^o^*)bナイス!♪ですね。

わんが草を食べるのは
胃薬代わりって聞いたことあるけど・・・
プヨちゃんはげっぽしたかったのかも??

コロちゃん、
ボール銜えて走るの上手だね☆^(o≧▽゚)o
2010-08-17 火 22:10:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ナビの行き先を間違えて設定し
指示通りに行きながら迷うりくママです。こんばんわ!

コロっちの"ボールさん好き"は
もはやお犬芸ですな♪
よく落とさないよねー!
プヨちゃん♪今度はゆっくりカミカミしよ~ね~
2010-08-17 火 22:51:39 | URL | りくママ [編集]
こんにちは(^^)
方向音痴・・・
私もですよ~^^;
車の助手席に乗っていて、
いつも通っている道路や街並みにもかかわらず、
今だに、道順もよく覚えれません(--;)
重症ですよ^^;

コロちゃんは、ほんとにボールが好きなんですね~^^
元気だなぁ~。
チャチャちゃん、元気そうで良かったです^^
でも、変な草は食べちゃダメだよ~(><)

2010-08-17 火 23:34:23 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは!

凄い方向音痴なオハナです~
大丈夫、それでも何とかなります!

引っ越してすぐの土地で
家に帰れず、歩いてる人に聞きながら
帰ったことありました~v-405

コロコロちゃん、楽しそうね
うんうん、みんな笑顔で
ちゃぷこままさん、癒されるでしょ?
ふふ~私もですけど!!v-411
2010-08-18 水 00:03:38 | URL | kokualoha [編集]
コロちゃん、元気だねー。
ボール遊びが大好きなんだね。
ウチと同じ、エンドレスでしょ??笑
みんな元気で楽しそうで、そんななんでもないことが
一番嬉しいね。
2010-08-18 水 00:22:12 | URL | くーちゃん [編集]
確かに窓の外に置いたら、冷たい風で気持ちいいかも(笑)
美味しくて草を食べている仔もいれば
ゲポっとしたくて食べている仔もいるんですよね
でもネコじゃないしね
サラダバーはゆっくり噛んで食べましょうね
2010-08-18 水 00:49:38 | URL | ネコ娘 [編集]
みんなぁ
元気に公園来れたのねぇ

チャチャちゃ~ん
よかったぁv-238

コロちゃ~ん
ボールしたのねv-238

ぷよちゃ~ん
ponponいたくなるっしょ~v-238
2010-08-18 水 08:21:33 | URL | YUYU [編集]
大丈夫!私も方向音痴だから!←何が大丈夫なのかわかんなんけど^^;

お久しぶりになっちゃってごめんなさいねーー
なのでまとめ読みさせてもらってきました。
チャチャちゃんも少しづつ回復してるようで安心しました(*^_^*)

ちゃぷこままさん、素晴らしい活動にも参加されてるんですね。
ほんと、すべてのワンコが、ニャンコが、いきもの全てが幸せに、最後まで幸せな気持ちで生きて欲しいと願います。
2010-08-18 水 09:24:58 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
私も方向音痴なんですよ。
ナビに目的地を入れても迷うから(笑)
コロちゃんはボール遊びが大好きなのね。
リロと気が合うかも~☆
2010-08-18 水 09:32:08 | URL | チーちゃん [編集]
私も方向音痴ですよ~最初平岡公園に行ったとき出口(車を置いた駐車場)がわからなくなって、泣きたくなったことが(笑)
それから駐車場の番号を確認するようになりました(>_<)
美味しそうに草を食べてますね~
家のチャピモモは食べた事がないのでわからないけど・・・。
美味しいのかな~(笑)
でも食べすぎには注意ですね(*^^)v
2010-08-18 水 09:59:25 | URL | チャピモモのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

