■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆったりおさんぽ♪
こんにちは♪

きょうも盆踊りしてます。
ちゃんこちゃんこちゃんちゃん ちゃちゃんこちゃん
手拍子たたいて ちゃちゃんこちゃん
これって、ちゃぷこ地方だけの唄かな?

きょうは用事があって、ひとりで車でおでかけだったんです。
札幌は10こ区があって、5この区は住んだことあるから、だいたいわかるんだけど、
住んでないところは運転苦手です。
初めての場所に行ったので、調べずに出たらまいごになってしまい・・・
地図見てもわからないし、ナビついてるけどテレビ見ることしか使わないから
やり方わかんないし><
タクシーの運転手さんに聞いたら、間逆でした。 ふぅ…。


チャチャがちょっとずつ元気になってきたので、公園に行きました。

小鳥が迎えてくれます♪
P1070125_convert_20100816185346.jpg


広い公園なので、芝生で遊べるところまでは、チャチャはだっこしました。
プヨとコロは元気に歩いてました。

チャチャ、芝生に下ろしたら、下むいて、食べてばっかり・・・
P1070149_convert_20100816190344.jpg

ごみはないです。 ここのサラダバーはだいじょうぶかな?
サラダバーについて、心配してくださるコメントもいただいたので、
気にしてるんですが、チャチャ、一心不乱にこの、長いやつ食べてました。
プヨもめっちゃべてました。


プヨ嬉しそうです♪
チャチャの安静期間で、最近、なかなか広い公園に来れてなかったもんね。
P1070140_convert_20100816185544.jpg



コロコロ♪ むちむちしてます^^
P1070132_convert_20100816185703.jpg



チャチャ、ぜんぜん遊んでくれません。
P1070147_convert_20100816185837.jpg



プヨはボール何回かしたら、守りに入ってました。
P1070144_convert_20100816190005.jpg



コロはカミカミー!
P1070145_convert_20100816190110.jpg


やっぱり、健康でいつもどおり、おさんぽできるのがいちばん幸せです^^





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:50:52 | コメント(8)
コメント
こんばんわぁ~♪

広い公園でお散歩してきたんですね。
チャチャちゃん、なんだか細く感じるわ。
たくさん食べられるようになるといいね。

そうですよね、普段何気なくお散歩してるけど
病気になるとこのありがたみが分かります。
3ワンこ楽しくお散歩できることが一番ですね。
2010-08-16 月 23:02:56 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、少しずつ体調がよくなってるみたいで
よかったです!!
サラダバー、満喫するワンコ、多いですよね(^^)
サウは全く食べないので、
めちゃめちゃ新鮮だったりします。
ママさんも方向音痴かな?
私も地図があってもその通りには進めない
かなりな方向音痴だったりします^_^;
2010-08-16 月 23:03:25 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん
美味しそうにサラダーバーしてるね♪
涼くん、菜々ちゃんは
食べないけど・・・
ごはんにヨーヤや小松菜あげてます。

みんな広い公園で嬉しそうですね☆^(o≧▽゚)o
健康一番♪
2010-08-16 月 23:18:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、元気になってきてるのね~
よかったわ~

うちは、草は食べないけど
結構、みんなムシャムシャ食べてますねe-343

春先、たんぽぽの花だけ
とって食べてるとか・・・みんな色々ね

みんな元気にお散歩!いい写真ですね~e-454
2010-08-17 火 00:00:21 | URL | kokualoha [編集]
みんなでお散歩行けたんだね!
チャチャちゃん、元気そう!
安心したー。
短かいコメントだけど、私の正直な気持ちの一言です^^;
2010-08-17 火 01:44:49 | URL | くーちゃん [編集]
そうそう!同じ市内なのにアウェイの区ってありますよね
私は清田とか厚別が苦手なんですよね~
西方面は結構得意なんですけど(笑)
サラダバーは除草剤とかの問題があるから
ちょっと心配なのは事実ですよね
でも子供も遊ぶようなところに危険なものはそうそう撒かないかと・・・
甘いかなぁ
2010-08-17 火 02:20:26 | URL | ネコ娘 [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん元気になって良かったですね。
みんな嬉しそうなお顔してる…
3ワン一緒にお散歩が楽しいのよね。
幸せな時間だね^^
2010-08-17 火 09:36:01 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
(*'ー'*)ふふっ♪知らない土地は分からないよね
mimiママも・・・・・だわ
チャチャちゃん体調がよくなってるみたいで
よかったですね
サラダバーあまり食べすぎのないように・・・・
またお腹壊しちゃうよ
みんな楽しそう
みんなでお散歩が一番楽しいよね
2010-08-17 火 17:01:29 | URL | mimiママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

