■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
病院に行こう♪
こんにちは♪

ルクエ、みなさん気になってたんですね^^
パンも ケーキも お魚も お肉も お野菜も なーんでも調理できるんですよー♪
ちょっと高いんだけど、セールで20%オフになってたんです!
けどホントに便利だから、日割りすれば、もと取れます☆

わたしの好きなことば。
「日割りすればたいしたことない。」
叶恭子さんが言ってました。 レベルがちがうけど~^^:


わたし、天体、星、宇宙が大好きなんです!
あしたはペルセウス座流星群のピーク☆
でも札幌は雨みたい::
去年も曇っていて、見れなかったです。
流星群て、今まで一度もいいお天気で見れた事ありません。
いつか見たいなー! 夢です^^


ちゃぷこ。 いつもソファでくつろいでます。
わたしは立ってます::
P1060853_convert_20100811153256.jpg



コロちゃんは挟まるのが好きみたい!
P1060856_convert_20100811153356.jpg



ぱたり・・・
P1060884_convert_20100811150650.jpg



チャチャ、7・8・9・10日、毎日げりしてて、心配なので、きのう病院行きました。
P1060890_convert_20100811150826.jpg



プヨとコロ 仲良く歩きます♪
P1060895_convert_20100811150949.jpg



チャチャは歩かないので、ずっとだっこです^^
P1060927_convert_20100811151820.jpg


途中の公園でひとやすみ。

チャチャ♪ 芝生におろしてあげると、少し元気になります^^
P1060897_convert_20100811151125.jpg



プヨプヨ♪ 6時すぎだから、西日が当たってきらきらです☆
P1060925_convert_20100811151609.jpg



コロちゃん♪ ピカピカです☆
P1060914_convert_20100811151706.jpg



おやつあげる~♪
P1060906_convert_20100811151353.jpg



コロちゃん、おもしろいでしょ?(笑)
P1060907_convert_20100811151441.jpg


病院の様子はまたあした♪
チャチャ、だいじょうぶですよ~^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:01:58 | コメント(13)
コメント
チャチャちゃん、下痢が続いてるのね・・・、可哀そうに。
でも、食欲はあるのかなぁ~。

あら、お散歩で元気になるのね・・・。

今は病院の先生のいうことを聞いてちゃんと治すんだよぉ~。
2010-08-11 水 19:39:12 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
エッ チャチャちゃん下痢が続いてるの・・・・
でも病院に行ってみてもらったら安心ね
早くよくなりますように・・・・
お散歩の様子は元気なのに・・毎日下痢ではきついわよね
お目目クルクル可愛いね
2010-08-11 水 19:44:16 | URL | mimiママ [編集]
チャチャちゃん
下痢が続いてるんですね・・・
早く良くなりますように(´エ`人)

夕日を浴びてみんなキラキラ☆彡
チャチャちゃん
元気そうで、チョッと安心(*^v^*)
2010-08-11 水 22:01:44 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

チャチャちゃん、まだお腹
pちゃんなのね・・・お大事にね~
きっと良くなります!!

ちゃぷこままさん、星とかお好きなんですね
私も夜空をみるのが大好きです

マウイのハレアカラの夜空は
星が考えられないほどたくさんでした
星の数ほどと言いますが、あそこまでの
星は私も、興奮しました

日の出より先に星の凄さに大興奮しましたv-392
ちゃぷこままさんにも、見せたかったです~v-398
2010-08-11 水 22:30:59 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪
チャチャちゃん下痢だったのね・・・
早くよくなりますように・・・
それぞれ、ソファーでくつろぐ姿、
かわいいね~♪
2010-08-11 水 22:41:14 | URL | みっきぃママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、下痢が続いているんですね。
病院で診てもらって、大丈夫だったかな?
でも、芝生で元気なお顔を見れると
ホッとしますよね(^^)
ふふ。ソファがあると、ワンコ優先になっちゃうのね~
我が家も欲しいんだけどなぁ・・・
2010-08-11 水 22:57:17 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、下痢が続いてるんですね。
でも、病院で診てもらったのなら安心ですね。
早く良くなりますように・・・

お外で元気な顔が見れるのはうれしいですよね☆

2010-08-12 木 00:07:44 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは。

ちゃちゃちゃん、下痢が続いていたんですね。
かわいそう・・・
私も3日続いた時(急性腸炎だったんですけど)
とっても辛かったもの。
ちゃちゃちゃん、早く良くなるといいな
2010-08-12 木 00:24:19 | URL | くるみん [編集]
ご無沙汰してしまいました。
モモをご心配くださってありがとうございました。
昨日、お空に帰って行きました。

チャチャちゃん、少し落ち着いたのかな?
でも、この時期の下痢は脱水が心配ですよね。
早く元気になろうね!

ちゃぷこままさんも大変だとは思いますが、体調に気をつけてくださいね。
本当にありがとうございました。
2010-08-12 木 01:10:15 | URL | AMママ [編集]
チャチャちゃん下痢が続いてるんですね~
早く良くなるといいね(*^^)v
コロちゃんおやつ欲しくて舌がぺロリンですね(笑)
3わんちゃんそれぞれの性格が違うからみてると楽しいでしょうね!
って家のチャピモモも正反対だけど(笑)
2010-08-12 木 09:17:27 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん下痢が続いていたのね。
もう大丈夫かな?
毎日暑いし、ワンちゃんも体調を
崩しやすいのかもしれませんね。
お大事にしてくださいね☆
2010-08-12 木 09:38:35 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは(^^)
先日はラムの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(--)m

チャチャちゃんの下痢、心配ですね~
続くと、体力も落ちるし、辛いね。
病院行かれて大丈夫たんんですね^^
良かった。
私も結構、宇宙系好きなんですよ~♪
銀河鉄道999が大好きってのもありますが…(^^ゞ
夜空を見上げてる、ちょっとした時間でも、
癒されていいですよね^^


2010-08-12 木 11:53:18 | URL | 琴音ママ [編集]
チャ~ちゃん大丈夫?
りくも一昨日かな?ちょっと調子悪かった。
翌日はケロリだったけど。
チャ~ちゃん抵抗力がまだ充分じゃないのかな。
大丈夫!ゆっくり元気を取り戻そ♪
2010-08-12 木 16:50:58 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

