■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロも出せた♪
こんにちは♪

週末もおでかけしなかったちゃぷこ…。
チャチャがもっとごはん食べれるようになったら、公園に行きたいなー。


ずいぶん前のちゃぷこです。

車では、みんなで前に乗ります。 わごんちゃんはベンチシートです。
P1060352_convert_20100809125444.jpg

みんな お外を見るのが大好きです♪

だからいつも、窓は鼻水でねろねろです><
P1060354_convert_20100809125702.jpg



実家に行きました。
ということはウマウマがいっぱい♪
P1060360_convert_20100809125833.jpg

待てだよー!

いいこに待ってます^^
P1060362_convert_20100809130042.jpg

ずっと待たせてると・・・

コロのおくちが ぷく~! 
プヨのおめめが じと~^^:
P1060363_convert_20100809130146.jpg

チャチャは後ろのほうに並びます。
プヨとコロと、となりに並ばせても、すぐ下がっちゃいます。


食べたら遊びのじかんです♪

プヨは いつものテーブルの下にお気に入りのねこさんを持っていきます。
P1060375_convert_20100809130259.jpg


キターーーーー☆

コロの目から ビーム出ました!
P1060386_convert_20100809130425.jpg



「ひっぱりっこ たのしい♪」
P1060388_convert_20100809130548.jpg



てけてけ。 ちゃんと持ってきてくれます♪
ロープ ふんずけちゃいそうだけどね^^:
P1060389_convert_20100809130655.jpg



プヨは・・・ ずっとネコちゃんとまったりしてました^^
P1060384_convert_20100809130918.jpg


チャチャは、甘えんぼでだれかにだっこしてもらってて、遊んでませんでした^^



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:45:14 | コメント(21)
コメント
うちも全然外に連れてってあげれてないな・・・。
ちゃぷこままさんのほうがいっぱいお外に連れてってあげてますけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆、おねだり上手な表情ですね~♪
2010-08-09 月 17:46:45 | URL | めいまま [編集]
おいっす~♪
おやつ食べ放題パラダイスだね~★
さいこ~じゃん(笑)
車窓の鼻拓。
あれ何で落ちないんだろね!
2010-08-09 月 18:32:24 | URL | りくママ [編集]
そうそう
車の窓は鼻水でネロネロネロ~だぁ~v-411

なかなか取れないよね~

シートも毛だらけ~
すべてwanko用ブ~ブですから

車に人を乗せなければならない時・・・
掃除が大変でっす・・・・



2010-08-09 月 21:09:34 | URL | YUYU [編集]
こんばんは。
うちも車の窓はワンの鼻汁でねろねろですよ(笑)
拭いても拭いてもつけられるので、最近つけっぱなしです^^;

ウマウマの時、遊びの時のお目目がキラキラとかわいいですね。
本当に、楽しそう♪
後ろで控えめに待つチャチャちゃん、いじらしくてウルウルきちゃいました (^^)

2010-08-09 月 21:12:34 | URL | mamemo [編集]
毎日、蒸し暑くてカラダが疲れますね~

チャチャちゃん、きっと あともう少しだね。
プヨちゃんのやさしさと、コロちゃんの明るさに
ままさんは励まされますね^-^
2010-08-09 月 21:19:15 | URL | nonchi* [編集]
こんばんは~♪
みんな楽しそうですね~
チャチャちゃんもう少しですね!
よくなりますように・・・
2010-08-09 月 21:27:46 | URL | みっきぃママ [編集]
いつもコメントありがとうございます。
ここ数日体調が悪く、遊びに来れなくてすみませんでした。
ワンコちゃんズの元気なお顔を拝見して、とっても癒されました♪
拍手ポチっと押していきますね。
2010-08-09 月 22:18:20 | URL | マリンカ [編集]
こんばんは~
みんな、車の窓から外を見るのが
大好きなのですね(^^)
サウもですよ~
そう、窓が鼻紋でいっぱいになっちゃうんですよね^_^;
コロちゃんのぷっくり~、かわいいなぁ♪
チャチャちゃん、少しずつ体調が戻ってきてるかな?
2010-08-09 月 22:26:30 | URL | IKKO [編集]
こんばんは(^^)
車の窓から外を見るの、ワンコって好きですよね~^^
うちも、窓から顔出して、風を感じるのが良いみたいです。
でも、窓に鼻汁つきますよねぇ~(><)
どうしてチャチャちゃんだけ、下がってるのかなぁ?
遠慮してるの?
おやつも、最後に食べるんですか?
2010-08-09 月 22:30:23 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんわぁ~♪
ただいまー。

ちゃちゃちゃん、どうですか?
吐いてないみたいだけど、おなかがゆるくて心配ですね。

実家はみんな楽しみなんですね。
ウマウマがいっぱいもらえるんだあ。
コロちゃんもビーム出た~
2010-08-09 月 22:41:20 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~

うちも車の窓はワンの鼻汁ついてますよ~(笑)

実家にはウマウマ♪がたくさんなんですね♪
みんな楽しそう~
チャチャちゃん、早く良くなりますように☆
2010-08-09 月 23:11:18 | URL | クリームママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは(^^)

チャチャちゃん、もっとご飯食べられるようになるといいね。
ママもプヨちゃん、コロちゃんもチャチャちゃんと一緒に公園に行きたいみたいだよ(^^)早く良くなりますように☆

私も今日実家に行ってきました。
うちも母がなんでもあげちゃうから、エスもすぐ頂戴♪頂戴♪します。

3頭いると、それぞれの性格の遊び方がありますね(^^)
2010-08-09 月 23:13:03 | URL | エマ [編集]
おっ、ご実家と言うと・・・アマアマなお方がいらっしゃる? (^-^)
そりゃ、オヤツの楽園だわね。

チャチャちゃんは元気かぃ?
ムリしないでねぇ~。
2010-08-09 月 23:34:20 | URL | つばさマンマ [編集]
こんばんわぁー。

その後チャチャちゃんの様子はどうですか?
早く元気になって3ワン揃ってお散歩できるといいねー(*^_^*)

実家でのちゃぷこちゃんたちの笑顔素敵だねー^^
きっと楽しいことがいっぱいありそうな予感してるのねー。

チャチャちゃんファイトー!
2010-08-09 月 23:37:51 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
アロハ~~~

ご実家ですか~
チャチャちゃん、いかがですか?
みんないいお顔してますねe-349

きっと、実家は楽しいことが
いっぱいなんでしょうね~
ウマウマもいっぱいかしらe-348

チャチャちゃん、元気になあれe-398
2010-08-10 火 00:19:19 | URL | kokualoha [編集]
おはようございます♪
ウチの車の窓も
ワンコの鼻の跡がついてすごいです^^;
みんな楽しそうだね。
チャチャちゃん、元気になってきたかな?
2010-08-10 火 08:11:16 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんおほようございます♪
うちもワンの鼻のあとが凄いですよ
しかも毛も凄い
最近はサークルを後ろに乗せ
サークルの中にいれています
実家にはウマウマがたくさんなんですね♪
みんな楽しそう
ひかいめなチャチャちゃん可愛いね
早く元気になってね
2010-08-10 火 09:26:42 | URL | mimiママ [編集]
そうそう、うちの車も
鼻跡でスモーク状態(;・・A ふぅ~

チャチャちゃん
後少しだね・・・゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

プヨちゃん、コロちゃん
早くおやつ貰いたいね~!!
控えめなチャチャちゃん・・・
前に出なくてもチャンとおやつ貰えるの知ってるんだよね☆^(o≧▽゚)o
2010-08-10 火 10:20:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ご実家に遊びに行かれたのね~
みんな実家が大好きだよね!
怒られることないし~美味しい物がもらえるし(笑)
そうそう車の窓ガラスに付いた鼻汁ってなかなか取れないよね(笑)
2010-08-10 火 13:42:48 | URL | チャピモモのママ [編集]
だからいつも、窓は鼻水でねろねろです><
これってば、すごくよくわかります
乾いちゃうと、余計目立つんですよね~(笑)
わたしも、今週末実家に帰って、アン先輩に(実家のブラタン)
会えるのをすごく楽しみにしているんです。
ウマウマもいっぱいで、大満足の実家だったようですね
チャチャちゃんのこのお目目スゴークかわいいです♪
2010-08-10 火 15:24:01 | URL | なっちゅマム [編集]
ふふふ・・・・・
我が家も同じく車の窓は・・・・・
鼻みじゅがぁ~~~~・・・ひっぇぇぇぇ~(笑)

3ワンズ元気ですか????
今日のちゃぷこまま地方は暑いのかしら??

ちなみに茨城は暑いのは暑いけど・・・・・
私は1日中エアコンの効いた場所に停留しているので
毎日おなじですよ~(笑)
2010-08-10 火 15:35:38 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

