■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ 9さいのお誕生日♪
こんにちは♪

きのう1月4日は、コロコロの9さいのお誕生日でした♪


特に病気もけがもせず、元気いっぱい、まっすぐ素直に育ってくれたコロちゃん。
今でも、お顔も表情も動きもあかちゃんです^_^

ぼくちゃんが生まれてからは、なかなかお散歩もできなくて、
一緒のおふとんで寝られなくて、
さみしい思いをさせてしまっているけど。
いつも隣には大好きなプヨおにいちゃんがいるから、
コロちゃんはその変化もあまり気にしていないようです。


ぼくちゃんが6ヶ月になって、おすわりできるようになってからは、
ぼくちゃんが毎日ぷよころのお部屋で一緒に遊んでいます♪
とっても癒される光景です^_^


コロちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でいてね!
20150105075258d6f.jpg



7ヶ月のぼくちゃんは、もう高速ハイハイとつかまり立ちをしています。
つたい歩きはちょっとできるけど、まだまだ練習中です。
そして、コロのお誕生日の日に、歯が生えました!
じーじが一番に発見しました。
成長早いですー!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 11:36:01 | コメント(8)
コメント
コロちゃん誕生日おめでとー!

おにいちゃんとおとうとの間で
赤ちゃんしてるんだね^^
かわいいなー♪
これからもままさんをいっぱい癒してね♪

あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^
2015-01-05 月 13:47:58 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃんお誕生日おめでとう!!
Laniと一緒なのに1日遅れてごめんね。。
これからもお兄ちゃんとぼくちゃんと仲良く
ずっと赤ちゃんなコロちゃんでいてね♪

ぼくちゃんすくすく成長してるね~
きっとあっという間にぷよコロちゃん達と走るようになるんだろうなぁ(*^^*)
今年もどうぞよろしく♪♪
2015-01-05 月 21:02:04 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

コロちゃん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年を過ごしてね。

ぼくちゃん。もう7ヶ月なんだね~
歯も生えてきたんだね。
ぼくちゃんとぷ~コロちゃん
遊んでるんだね・・・可愛いでしょうね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
2015-01-05 月 23:48:11 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
9歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…
ぼくちゃん、もう7ヶ月だなんてビックリだね。
成長が楽しみだね(*^_^*)
2015-01-06 火 21:24:16 | URL | チーちゃん [編集]
遅れちゃったぁ~
コロたん、お誕生日おめでとぉー!!
みんな仲良くめちゃハピな毎日を
過ごしねん(^^♪

ボクちゃん、7か月なんだぁ~
ホント早いよね~♪♪
2015-01-08 木 15:53:40 | URL | マロンまま [編集]
あけましておめでとうー!
コロちゃん、お誕生日おめでとうー!
おめでとうが二つだねー!!
そっかそっか、今はそういう生活の
パターンなんだね。
ボクちゃんがもう少し大きくなったら
また一緒にねんねできるかな?
ボクちゃんとぷよころちゃんと
3つのかわいいちゃんの子育て、楽しんでね!
コロちゃん、元気でいるんだよー!
2015-01-08 木 23:35:39 | URL | くーちゃん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-02-04 水 12:05:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-02-12 木 16:07:58 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

