■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 3年目の命日☆
こんにちは♪
今日は、チャチャの3年の命日です☆
そして、ぼくちゃん3ヶ月になりました☆

あの、人生で一番悲しかった日から、もう3年。
そんなに経つんだ…。

3年目の今日は、泣きませんでした。
わたしの大切な特別なチャチャは、
ぼくちゃんになって帰ってきてくれたと思っているからね!


201408161333083eb.jpg



今日も、お祭りの公園へ行きました♪
20140816184139548.jpg



ここ何年かで、虫に刺されるとひどく反応してしまうようになったので、
怖くてなかなか公園で遊んでいません。
毎日とことこしています♪
20140816132406842.jpg



ゆっくり♪
201408161325317af.jpg



のんびり♪
20140816132715f15.jpg



チャチャ、永遠に大好きだよ♪
20140816133243598.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 19:01:04 | コメント(9)
コメント
こんばんは♪
時間が経つのってほんとうに早いね。
もう3年になるなんて…
新しい命となってママのところに帰ってきたチャチャちゃん
これからもずっとずっとみんなと一緒だね!!
2014-08-16 土 19:46:31 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。
あれから3年って早いね。
私もチャチャちゃんが新しい命で誕生したんだと
確信したよ!
だから今年は泣かなかったんだね。
これから家族みんなで楽しくね。
チャチャちゃんもみんな一緒だよ。
2014-08-16 土 20:00:32 | URL | ようちん [編集]
3年なんですね・・・

チャチャちゃん
ぼくちゃんになって帰って来た!!

わたしもそう思います。
2014-08-16 土 21:13:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

もう3年なんですね。
うんうん…チャチャちゃん
お引越しの準備出来て
ぼくちゃんになって帰って来たのね。

これからもずっと
いっしょだね。
2014-08-17 日 21:47:40 | URL | ふみひか [編集]
そっかー。
チャチャちゃんはボクちゃんになって
ちゃぷこままのとこに帰ってきたんだね。
そんな幸せなことがあるなんて!!
ハニーはどういう形で帰ってきてくれるんだろう・・
あれから3年、本当に早いね。
精一杯看病して、頑張って頑張って
旅立ったチャチャちゃん・・
私も忘れません。
2014-08-17 日 22:11:36 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわ~

チャチャちゃん~、いつ見てもかわええ~(*^_^*)
お耳の毛が長いのはままの好みかな~?
ぷーちゃんもコロちゃんも長いね^m^
チャチャ~、いつまでも忘れないよ(^^ゞ
2014-08-17 日 22:41:29 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃんの笑顔だー♪
かわいいー♪♪

今はぼくちゃんになって
ままさんの隣にいてくれるんだね^^

秋になって虫いなくなったら
みんなでお散歩だね。
2014-08-18 月 13:42:19 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃふこママ、こんにちは!!

チャチャちゃん…やっぱり可愛いね
お星さまになっちゃって三年が経つのですね
ぼくちゃんがやって来たのは、チャチャちゃんが生まれ変わったんだよね
ぼくちゃん…スクスク成長してね

プヨコロちゃんも元気そうで安心しました
2014-08-21 木 12:12:07 | URL | ミミ [編集]
チャチャちゃんの笑顔
最高に可愛いね!
ボクちゃんになって
帰ってきてくれたんだ・・
うん、きっとそうだよ^^
ちゃぷこままさんの想い
すごくすごく深いもん。^^
輪廻転生、あるって信じてる^^
2014-08-26 火 05:53:19 | URL | たえちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

