■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅林公園へ おでかけ♪
こんにちは♪

だいぶ前のことですが。
5月の、おでかけのお話です♪

とってもいいお天気で、出産予定日を数日後にひかえ、妊婦生活最後のおでかけをしました♪
毎年楽しみにしている、梅林公園へ♪
DSC08465_convert_20140627120818.jpg



ぷーちゃん、まぶしいね!^-^
DSC08470_convert_20140627120927.jpg


白梅が散りはじめで、紅梅が満開でした♪
とってもにぎわっていました♪


コロコロと 紅梅♪
DSC08481_convert_20140627121033.jpg



ぱくっ♪
DSC08482_convert_20140627121118.jpg



近くの高校の、写真部のこたちが、写真撮ってもいいですか? って♪
人見知りなぷーちゃんは、わたしのそばに隠れちゃいました。 (かわいい!)
コロちゃんは、かわいいねー♪ ってたくさん言ってもらって、
いいこにモデルさんしていました☆
DSC08486_convert_20140627121207.jpg



プヨプヨと 紅梅♪
DSC08488_convert_20140627121304.jpg



ぱくっ♪
DSC08489_convert_20140627121433.jpg



梅のお花の髪飾りだよ♪
DSC08490_convert_20140627121458.jpg



くいしんぼぷーちゃん、食べないよーっ><
でも、いい匂いするもんね^-^
DSC08491_convert_20140627121536.jpg



食べられるのは、こっちだよー♪
大人気の、梅ソフト♪
DSC08492_convert_20140627121624.jpg



おいしいんだよねー♪
DSC08498_convert_20140627121731.jpg



ほんのり、梅のお花の香りがします♪
DSC08510_convert_20140627122200.jpg



ぺろん♪
DSC08499_convert_20140627121816.jpg



コーンもおいしいね♪
DSC08500_convert_20140627121937.jpg



お顔にもついてる^-^
DSC08506_convert_20140627122043.jpg



しあわせー♪
DSC08507_convert_20140627122128.jpg



かわいいかわいい、ままの宝物たち♪
にっこにこの笑顔、大好きだよ♪
DSC08518_convert_20140627122309.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 13:00:08 | コメント(7)
コメント
こんばんは~☆

コロちゃん、お姉ちゃん達に囲まれても
恥ずかしがらずにモデルさんしてあげたんだねー♪
お利口さん♪♪
Laniにはムリだわぁ・・^ロ^;
ぷよちゃんはママ専用のモデルさんだもんねd(´ー`*)

高校生なのに高そうなカメラ持っててみんなすごいなぁ~☆
私なんてデジカメすら持ってなかったよ(^_^;)

最後のお写真、ふたりともめちゃかわいい♪♪♪
2014-07-14 月 20:13:41 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

梅のお花キレイですね~
あらっ♪コロちゃん
可愛いお姉さんたちに囲まれてニコニコ。
モデルさんお疲れさま^^
梅のソフト美味しそう~
うまうまのお裾わけにキレイなお花も
見れて楽しいお出かけになったね。

来年はぼくちゃんも
いっしょだね^^
2014-07-14 月 21:18:59 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
コロちゃん、モデルさんお疲れ様。
頑張ったね。
梅の花もキレイ~
ソフトクリームのお裾分けも嬉しいね(*^_^*)
2014-07-15 火 17:55:12 | URL | チーちゃん [編集]
ご無沙汰しちゃってごめんね(^^♪
わぁ~モデルさん頑張ったね~♪♪

写真部のみんな喜んでたでしょぉー

梅の花もとっても綺麗だね!(^^)!

2014-07-16 水 12:33:35 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~。
梅林公園の梅きれいだね。
まだ妊娠中の時期だね^^
高校の写真部の女の子たち
カメラもすごいいいの持ってるね!さすがーー!
コロちゃん、可愛いモデルさんだ( *´艸`)
いい写真撮れたかな。。
梅のソフトクリーム、ぷよコロちゃんにお裾分け
嬉しかったね~。
うちも最後の方コーンごとかじらせちゃう^^
2014-07-16 水 22:30:38 | URL | ようちん [編集]
こんにちわ~

まま、毎日大変だけど頑張ってるでしょうね!?(*^_^*)
無理したらあかんよ~(*^^)v

コロちゃんモテモテやったな~!
さすが写真部!みんないいカメラ持ってるね~!
コロちゃんカッコ良く撮ってもらったかな?
ぷーちゃん恥ずかしかった?(#^.^#)

みんなソフト大好きだもんね~美味しいね!
食べる時はやっぱり目を閉じちゃうね~!
めいちゃんと一緒(^^)/
2014-07-20 日 18:33:17 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん、すごいねー!
お姉ちゃんたちに囲まれてる!

どんぐりは、小学生の女の子は大好きだけど
中高生はダメなの。
ぜったい吠えるーーー^^;

ままさんに隠れるプヨちゃん、かわいいね♪
花食べちゃって、食いしん坊さん^^

クッキーもらってソフトもらって
うれしいね♪
2014-07-21 月 12:44:48 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

