■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 2年10か月の月命日☆
こんにちは♪

きのうは、チャチャの2年10か月の月命日でした☆
そして、ぼくちゃん、生後1か月になりました☆

たくさん笑うようになって、とってもかわいいぼくちゃん♪
きのう、チャチャの写真を見せて、チャチャおにいちゃんだよー! って話したら、
今まででいちばんの笑顔を見せてくれました^-^



4月の終わりのお散歩のつづきです♪

コロちゃん、同じ色のお友達とご挨拶♪
ぷーちゃんは、わんわんしちゃいました><
DSC08343_convert_20140503163728.jpg



もうかなり、わんわん! は、少なくなったんだけどねー・・・。
DSC08344_convert_20140503163820.jpg



冬の間はふたされていた滑り台で、こどもちゃんたちが遊んでいました。
DSC08346_convert_20140503163850.jpg



おいで おいでー♪
DSC08349_convert_20140503163939.jpg



おなかが大きくて走れないわたしの代わりに、
おじいちゃんがぷよころとお山に登ってくれました♪
DSC08353_convert_20140503164014.jpg



きれいな青空!
わくわくするよねー♪
DSC08354_convert_20140503164040.jpg



おいでー♪
DSC08355_convert_20140503164134.jpg



風でお耳が、ぴゅーっ!
かわいいなぁー♪
DSC08360_convert_20140503164251.jpg



仲良く並んで歩くこのこたちを見るのが大好きです♪
DSC08371_convert_20140503164321.jpg



おいでーっ♪
DSC08373_convert_20140503164351.jpg



かわいい影を連れて、ダッシュ♪
DSC08374_convert_20140503164432.jpg


春のお花を見るたび、チャチャがいるように感じます^-^

つつじと コロちゃん♪
DSC08379_convert_20140503164529.jpg



つつじと ぷーちゃん♪
DSC08383_convert_20140503164622.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:44:17 | コメント(5)
コメント
こんばんは~。
チャチャちゃんはいつまでも
ちゃぷこままの心の中で生き続けてるんだね。
いろんな場面でチャチャちゃんのこと思い出せて
ママもだけどチャチャちゃんもお空で喜んでくれてるのかも。
そして今日はぼくちゃん生まれて1か月になるんだ~。
これからもすくすく健康に育ってほしいね。
2014-06-17 火 22:39:49 | URL | ようちん [編集]
おはよう~♪
べビちゃん一ヶ月おめでとう!!
すくすく育ってくれて嬉しいね。
べビちゃんもチャチャちゃんのこと
わかってくれたのかも。
チャチャちゃんも喜んでくれてるね(*^_^*)
2014-06-18 水 07:08:05 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
そっかぁ~もう1ヶ月なんやね~
ママ大変でしょう??でもその倍
幸せなんだよね(^^♪
ままさんも体にはくれぐれも
気を付けてね(^^♪

チャチャちゃんもお空で
僕ちゃんの事見守ってるねん(^^♪
2014-06-20 金 12:31:40 | URL | マロンまま [編集]
こんにちわ~

ちゃぷこままさん、子育て奮闘中ですね(*^_^*)
大変だけど楽しい毎日を送ってそう~
チャチャちゃんが見守ってくれてるから大丈夫だね!

まだぷーちゃんコロちゃんは一緒にいられないのかな~?
ぷーちゃんコロちゃんも頑張ってるんですね^m^
兄弟仲良く一緒に居られるようになるのはもうちょっとかな?
楽しみだね~
ぷーちゃん焼きもち焼かないかなぁ~?(^^)/
2014-06-21 土 11:14:36 | URL | めいパパ [編集]
ぼくちゃんは、ちゃぷこちゃんが大好きなんだねー♪
動物が大好きな優しいコに育つね^^

あのお山に登れるおじぃちゃん、すごいっ!
かなり急だった記憶アリだもん。
これから、たくさんの孫ちゃんたちといっぱい遊ばなきゃだもんね^^
元気でいてくれてうれしいね^^
2014-06-23 月 14:48:06 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

