■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
特別な日♪
はじめまして♪
今日からブログを始めます。
3匹のダックスと暮らす日記をのんびり書いていきます。


きょうは特別な日。
5月3日はうさぎのなんちゃんの10歳の誕生日です!
昨年12月18日に虹の橋を渡って行ったなんちゃん。
生きてたら10歳でした。うさぎではすごーく長生きです。


プヨプヨと仲良しでした。
P1010231_convert_20100503130238.jpg



おととい家族とチャプコとお墓参りに行き、お花の種をまいてきました。
なんちゃんの隣には初代うさのロビちゃんもいるので寂しくありません。
P1010736_convert_20100503133059.jpg



それから公園にお散歩に行きました。
とちゅうで女の子がふつうにうさぎをだっこして歩いていました!びっくり!
おとなしくてとーってもかわいいこでした!
P1010740_convert_20100503133751.jpg



お天気だったのでわんこがいっぱいいました。
ボール大好きなまるこちゃん。
ボールを追いかけてわたしのおしりに頭突き(笑)わたしふっ飛びました^^
P1010748_convert_20100503134117.jpg



ケアンテリアのリッチくん。そのボールはまるこちゃんのだよ~^^
P1010758_convert_20100503135148.jpg



ミニチュアだけど11キロのドンキーくん!もちもちでかわいい!P1010752_convert_20100503134919.jpg



16歳のヨーキーちゃん。
飼い主さんは4時間ごとのお世話と、室内でトイレしないため毎日お散歩なさっているそうです。
大切にされているのがひとめでわかるかわいいこでした^^
P1010750_convert_20100503134621.jpg



イチゴちゃん。飼い主さんは飯島直子似の美人さんでした!
P1010759_convert_20100503140623.jpg



他にもたくさんわんこが遊んでいました。

北海道は芝生で遊べる季節が短いから楽しもうね!







お散歩 | 12:31:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
早速覗きに来ちゃいました~ナナママです。。。

チャチャ君もプヨプヨ君もコロコロ君も、かわえぇ~ (喜)
しかも・・・細~い!!
ナナの兄妹にもタップルが居るんだけど
コロコロ君みたいな柄(模様?)の子は初めて~(萌)

北海道は芝生の季節が短いんですね~。。知らなかった。。
関東は、なかなか芝生の広場自体が少ないかも・・・
公園に行っても広い公園じゃないと芝生はないし・・・。。。
(実は、父が北海道出身です。。。私は関東生まれの関東育ち)

でも、羨ましいなぁ~ 自然がいっぱいでワンコが遊べる場所が
たくさんあって~♪

また覗きにきま~す。。。(^_^)v




2010-05-04 火 11:54:36 | URL | ナナママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

