■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 1年9か月の月命日☆
こんにちは♪

なんてこと!
おさぼりしすぎです><

きょうは、チャチャがお空にお引越ししてから、1年9か月の月命日です☆

おさぼり中、すごく考えて、悩んでいました。
チャチャに会いたい。
夢の中で泣いていた チャチャちゃん。
毎日だっこしていたのに。
毎日いっしょに寝ていたのに。

ずっと、チャチャかも、って、気になるこがいて・・・。
プヨとコロと一緒に会いに行きました。
でも、確信が持てなくて・・・。

ぜったい、またみんなで暮らしたいです!
でも、実家に戻ったから、自由に決められないです。
どうしたらいいんだろう。
ぐるぐる、考えています。



先週くらいの プヨコロです♪
(まちがって、写真小さくアップしちゃいました><)


わたしが夕方帰ってきて、ちょっとひとやすみしているとき。
7時が夜ごはんのこどもたちは、そわそわ^-^

のぞきに来た コロちゃん♪
20130516212905e23[1]



「ままー ごはん わすれてないー?」
20130516213024f9e[1]



ぷーちゃんも、じぃーっと アピール♪
201305162131325e9[1]


ちゃんと、時間がきたらごはんあげましたよ♪



おじいちゃんにだっこしてもらってる ぷーちゃん♪
なんてかわいいんだろう!!!
お鼻が、光があたってるところ、偶然だと思うけど、ピンクになってます☆
20130516213243fdd[1]



ぷーちゃん、チャチャ、どこにいる?
20130516213316a98[1]



わたしのおひざでのんびりの コロちゃん♪
201305162134377dd[1]



あくびー♪
かわいいおくち^-^
201305162134569c2[1]



おもちゃ遊びの プヨコロ♪
20130516213559413[1]



あげあげのかわいいおちりを見てるの、ばれちゃった^-^
20130516213621659[1]





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 23:07:55 | コメント(7)
