■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 1年8か月の月命日☆
こんにちは♪

また久しぶりになってしまいました><
自分のPCがないのが原因だと思うんだよねー。
去年の夏に、わたしのVAIOちゃんが動かなくなってしまい、
実家だから家族PCはあるんだけど、なんだかね~。



きょうは、世界でいちばんかわいいチャチャの、1年と8か月の月命日です。
早いねー。
あっという間。

ひとり暮らしのときは、すぐ近くにお花屋さんがあったから、
いつもお花をかざったんだけど。
実家に越してからは、できていません。
お友達がくれたかわいいブリザーブドフラワーや、おもちゃがいっぱいだから、
だいじょうぶだよね?^-^

今朝は、ちゃぷことわたしが大好きな、きれいな青空でした。
チャチャと見上げました♪



3月3日のお話です。

わたしのおでかけ中、妹のお友達が赤ちゃんつれて遊びにきてくれていました。
ぷーちゃんが、赤ちゃんのおもちゃを気に入って、ねろねろにしたので、
もらってしまいました♪
DSC04708_convert_20130331190254.jpg



すっごい! 気に入ってるでしょ(笑)
DSC04710_convert_20130331190330.jpg



ぷーちゃんが楽しそうに遊んでいるのを、後ろからみつめる コロちゃん^ェ^
DSC04713_convert_20130331190359.jpg



笑顔で、おにいちゃんを追いかけます♪
DSC04714_convert_20130331190457.jpg



ぷーちゃん、おちりあげあげです♪
DSC04717_convert_20130331190554.jpg



コロちゃんは、後ろから、わんわん!
DSC04719_convert_20130331190636.jpg



ぽーん! したおもちゃを、嬉しそうに追いかける ぷーちゃん♪
かわいい♪
DSC04720_convert_20130331190722.jpg



コロ、あしぶみしてます^^
DSC04723_convert_20130331190818.jpg



じぃーっと、アピール!
取りには行けません^-^
(おにいちゃん、悪ぷーに変身するからね!)
DSC04725_convert_20130331190923.jpg



わんわん!
DSC04726_convert_20130331190952.jpg






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 20:57:54 | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

