■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やさしくしてもらったよ♪
こんにちは♪

ぷよころが登ったお山は、夏もお山です。
ちゃぷこのいつもの公園は、ジャンプ台があるくらい大きいお山です♪
ちゃぷこ地方では、だいたいの公園に、お山があります♪
冬に、ソリして遊べるからね☆


冬ー! でしょ♪
DSC06157_convert_20120126180139.jpg



ぷーちゃん、甘えんぼ^ー^
DSC06158_convert_20120125181510.jpg



ぷーちゃんいつも、お鼻に雪くっつけています♪
DSC06159_convert_20120125181601.jpg



コロちゃん、おててについた雪玉が気になっています^ー^
DSC06161_convert_20120125181632.jpg



あー かわいい!
あー かわいいっ!
DSC06163_convert_20120125181720.jpg



ぱく♪
DSC06165_convert_20120125181757.jpg



ぱく♪
DSC06166_convert_20120125181827.jpg



コロちゃんの雪玉、こんなかんじ♪
snap_chapuco_201213182211.jpg



かわいい お顔ー♪
めっちゃ かわいいー♪
きれいーな おめめだねー♪
snap_chapuco_20121318251.jpg



ぷーちゃんの雪玉、こんなかんじ♪
snap_chapuco_201213182828.jpg



あー かわいい♪
なにもかも かわいいー♪
にっこりして、みんなを眺めてるのー♪
snap_chapuco_201213183216.jpg



かわいいおんなのこたちが、ぷよころを「かわいいー!」 絶賛してくれたよっ☆
スキー学習にそなえて、練習してるんだって^ー^
snap_chapuco_201213183522.jpg



4姉弟ちゃんも、ぷよころを「かわいいー!」 と褒めてくれたよっ☆
さいしょなでなでしようとしたら、ぷよころ怖がちゃって><
「手袋がこわいみたい」 とお話したら、
寒いのに手袋とって、くんくんさせてくれたの♪
snap_chapuco_201213183928.jpg



やさしくしてもらったから、仲良くなれました♪
ぷーちゃん、お姉ちゃんにちゅー したんだよ♪
snap_chapuco_201213184250.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:16:20 | コメント(10)

FC2Ad

