■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
遊び<まま♪ まま<遊び♪
こんにちは♪

コロちゃん、もう平気です!
週末には、お散歩したいもんね♪
ずーっとおうちですごして、そろそろつまんないー! ってお顔してます^^
たまに車でドライブしてあげてるんだけど、やっぱ雪遊びしたいもんねー♪


先々週のおさんぽの つづきです。
お山に登っていった ぷよころ♪

「ぷうー!」 って呼んだら、
ぴょーん! って走ってきてくれる ぷーちゃん♪
DSC06249_convert_20120127165256.jpg



「コロー!」 って呼んでるんだけど、
お山の向こうのコロちゃん♪
DSC06250_convert_20120127165334.jpg



来た道と違う道で、楽しそうにぴょこぴょこ、嬉しそうなコロちゃん♪
光ってるよ☆
チャチャも一緒^ー^
DSC06251_convert_20120127165407.jpg



お山を下りて、ふたりで今度はくんくんしながら、とことこ♪
DSC06253_convert_20120127165448.jpg



あんまり、出口のほうは、行っちゃだめだよー!
DSC06254_convert_20120127165600.jpg



ぴょんぴょん♪
DSC06255_convert_20120127165657.jpg



優しいぷよおにいちゃん、いつもコロちゃんを見ててくれます^ー^
DSC06256_convert_20120127165742.jpg



仲良く お山を登ります♪
DSC06257_convert_20120127165849.jpg



また、コロちゃんが横道にそれちゃいました。
ぷーちゃん、見ています^ー^
DSC06258_convert_20120127165920.jpg



てっぺん♪
DSC06259_convert_20120127170000.jpg



「ぷうー!」
ぷーちゃんは、遊びよりままが好きだから、すぐ飛んで来てくれます♪
DSC06260_convert_20120127170029.jpg



コロちゃんは、どんどん遠くに走っていきます!
DSC06261_convert_20120127170103.jpg



「コーロー!」
コロちゃんは、ままより遊びが好きだもんねー><
DSC06262_convert_20120127170137.jpg



いっぱい走ったら、戻っておいでー♪
DSC06263_convert_20120127170226.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:21:10 | コメント(12)
次のページ
