■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年 くる年♪
こんにちは♪

おおみそかー!
ガキつか見て、ジャニーズカウントダウンの予定です♪
のんびりです。

今年も一年、ちゃぷこを可愛がってくださって、ありがとうございました!

チャチャの病気、そしてお空に旅立ち。
ひとりでは、とても乗り越えられませんでした。

いつも応援してくださって、ありがとうございました!

来年は、チャチャ帰ってくるかなー♪ 
って、楽しみにしていてくださいね☆

ぷーちゃんと、コロちゃんと、変わらず仲良く暮らして、待っています♪
DSC05368_convert_20111222211738.jpg



あ、ぷー寝ちゃった。
DSC05377_convert_20111222211913.jpg



コロちゃんは、ぷよおにいちゃんが、大好きなんです♪
DSC05381_convert_20111222211951.jpg



いつもいつも、ぺろぺろしたいんです♪
DSC05382_convert_20111222212042.jpg



すっごい、見てるでしょー^^
かわいい♪
DSC05384_convert_20111222212133.jpg



「ぷよおにいちゃーん!」
DSC05386_convert_20111222212206.jpg



めっちゃ、見てます^-^
DSC05387_convert_20111222212255.jpg



優しいぷよおにいちゃんが、大好きなんだもんね♪
DSC05388_convert_20111222212328.jpg



「むー ぺろぺろしてあげるのにー」
DSC05392_convert_20111222212426.jpg


ぷーちゃん、ままとお話ししたい気分だったから、
コロちゃん、ぺろぺろさせてもらえなかったら・・・


ぷーちゃんをひっくり返して、しつこい大暴れ!
DSC05399_convert_20111222212542.jpg



ぷーちゃん、ロープを取りに行って・・・
DSC05404_convert_20111222212637.jpg



やつあたりー^^
DSC05412_convert_20111222212720.jpg



満足したコロちゃんは、ちゃちゃおにいちゃんのお部屋で、
うとうと顔でした^-^
DSC05413_convert_20111222212751.jpg


来年も、いつものんびりの日記ですが、
どうぞ よろしくおねがします♪

よいお年を~♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:06:42 | コメント(11)
次のページ

FC2Ad

