■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
病院と公園はセットです♪
こんにちは♪

きょうも、みんなでチャチャの病院でした。
花粉症で、目がしょぼしょぼ。 鼻がじゅるーっとなります><

チャチャ、きょうは3.05キロ。
すこし増えています。
おなかが、また少し、ぽちゃっとしてきました・・・

あと、きのうの夜から、また食欲がない、わけじゃないのに、ごはんよりおやつー!
の甘えんぼさんに、戻ってしまいました><

療法食の缶詰を、食べるようになってたのにー。

点滴のあとで、先生からチャチャに、たべる? って
してみてくださいって、お願いしました。
そしたら、2秒で完食だったってー!
もう~

それから、明日からはいつもの、おうちの近くの病院に行きたいって、お話をしました。
そして、いつもの病院にお電話して、今回のことを話して、
明日から、またお世話になります。



チャチャが点滴の間、うるさいこたちはお外で少し、気分転換です。
ちょうど、プヨコロ、一緒に振り返ってくれました^-^
P1220069_convert_20110531151756.jpg



帰り道。
こんなに、ピンクの花びらたくさん♪
P1220072_convert_20110531151845.jpg



ぷーちゃん、お鼻につけてます♪
P1220079_convert_20110531152001.jpg



まだまだ、たくさん咲いています♪
P1220081_convert_20110531152039.jpg



「こうえんに きたよ♪」
P1220083_convert_20110531152120.jpg



コロちゃん、わくわく!
P1220085_convert_20110531152206.jpg



チャチャ、おいでー!
P1220086_convert_20110531152410.jpg


ちゃっとだけ、走ってきてくれました♪


ありがとうね!
おやつだよー♪
P1220087_convert_20110531152453.jpg



ぷーちゃん、かわいい!
P1220090_convert_20110531152541.jpg



コロちゃん、お口あわあわー^^
P1220092_convert_20110531152621.jpg






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:47:52 | コメント(15)
次のページ

FC2Ad

