■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お友達に会ったよ♪
こんにちは♪

チャチャとそっくりのビーズちゃんはおんなのこで、4さいだったかな?

コロはいつまでもパピーのにおい。 よだれっぽいにおい?^^

チャチャはぜんぜんにおいません!
むしろお日様のにいい~におい♪ 
だから、うっかり何カ月も、おふろ入れ忘れたことがありました^^:

プヨちゃんはおふろから3週間したら、ちょっとしっとり、ちょっとぷぅ~んとします><


さて。 26日のイベント、最終回です♪

蘭丸ちゃん キターーー!
P1090823_convert_20100929132054.jpg

かわいいですねぇ^^ 会うのは2度目でした。


蘭丸ちゃん、動きがスローなので、チャチャとコロ、しっかりちりを嗅いでました。
P1090824_convert_20100929132218.jpg



☆奇跡の一枚☆
チャチャと蘭丸ちゃん、まぶしくって、同じお顔です^^
P1090828_convert_20100929132329.jpg


「ちゃぷこちゃんですか?」 とお声をかけてくださったのは・・・

ぱーちゃんだねー?♪
P1090829_convert_20100929132459.jpg


うぱさんと、ウルチャン・パオちゃん親子♪
はじめましてだけど、すぐわかりましたー!

チャチャったら、ちゅーのごあいさつ♪^^
P1090830_convert_20100929132553.jpg

お父さんのうーちゃんは、15さいです。
とっても元気で、ふわふわ、さらさらのキレイな毛!
ちゃぷこも見習おうね☆!


うーちゃん、ぱーちゃんも、おとなしいこなので、ちゃぷこいいこにできました♪
P1090833_convert_20100929132800.jpg



メイちゃんにも会いました~♪ 2どめまして♪
P1090836_convert_20100929132900.jpg



お友達がいるのに、カートから出てくる気のないおにいちゃん組^^:
箱乗りのチャチャと、下でまるまって寝てるプヨプヨ。
どこかのチョコタン兄弟ちゃんみたいです♪
P1090838_convert_20100929133008.jpg



コロが、メイちゃんに わんっ!てしちゃった瞬間(笑) 
P1090840_convert_20100929133111.jpg

メイちゃんびっくり@@ しててかわいいなぁー!
コロはおばかなので、わんちゃんが知らないうちに近くにいると、
びっくりして、わんってしちゃいます>< ごめんね!

このあと、メイちゃんをだっこさせてもらってたら、コロがやきもちやいて、
むりやりおひざによじ登ってきました^^


帰りは、みんな疲れて、一歩も歩いてくれませんでした。
P1090855_convert_20100929133244.jpg

とっても楽しかったねー♪
来年も来ようね☆


駐車場のよこの、とうもろこし畑。
雲がかわいいでしょー?^^
P1090857_convert_20100929133424.jpg

にこにこしながら、もぐもぐしてるみたい♪
サンダーバニーにも見える♪


おまけ♪
また、新しい仲間がいました!
たぬきさん♪
P1090859_convert_20100929133511.jpg

今までに見つけた仲間は。
かえる、ぞう、うさぎ、さる、たぬき。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:19:29 | コメント(16)
次のページ

FC2Ad

