■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃん だいじょうぶです♪
こんにちは♪

去年の今日、チャチャ、力が入らなくなってました。
でも、まんまるのかわいいかわいい瞳で、まっすぐ見つめてくれました。

1年もたったなんて。
1年前は、チャチャをだっこしていられたのに。

いつ会えるかな。
早く会いたいな。
かわいいチャチャ、とっても大好きです♪



にこにこ ぷーちゃん♪
DSC00260_convert_20120807215202.jpg



コロちゃん、楽しそうに走ってます♪
DSC00262_convert_20120807215449.jpg



いつも一緒だもんね♪
DSC00264_convert_20120807215544.jpg



コロちゃん♪

「はーい♪」
DSC00267_convert_20120807215634.jpg



プヨちゃん♪

「はーい♪」
DSC00268_convert_20120807215713.jpg



もう一周して、帰ろうね♪
DSC00277_convert_20120807215833.jpg



お空、大好き♪
DSC00288_convert_20120807215948.jpg



かわいい あくびのぷーちゃん♪
DSC00292_convert_20120807220059.jpg



のーんびり♪
DSC00293_convert_20120807220157.jpg



なでなでしてもらって、うれしいね^ー^
ぷーのあごの下のくじらさん、本当にかわいいー♪
DSC00297_convert_20120807220300.jpg



コロちゃんは、くじらさんいません。
かわいい あかちゃん♪
DSC00298_convert_20120807220335.jpg



ぷーちゃん、ときどき病院行って、いろいろ検査してきました。
やっぱ、よくないのは肝臓です。
ぜんぜん初期だからだいじょうぶだよ!
ごはんいっぱい食べてるし、元気です☆
snap_chapuco_2012822276.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩・プヨプヨ病院 | 21:21:10 | コメント(6)
コロちゃんくらいだろうなー♪
こんにちは♪

冷え冷えな ちゃぷこ地方です。

ずっとストーブつけてるから、ずっとアロマディフューザーで加湿しています。
でもわたしは除湿剤がすきなので、引き出しぜんぶと、
クローゼットのすきま中に、除湿剤をおいています。
あと台所のシンクの下! すごくたまって楽しいです。
毎日、加湿しながら除湿してます。
よくわかんないです。


チャチャ、寒いのにがてだから、春に生まれるかなぁ?
snap_chapuco_201111218719.jpg

はやく会いたいな
またきのうも、大きな声で泣いちゃった。
チャチャに会いたいー!


病院でのお爪切り。
おりこうさんでしょー♪
でも、おうちだと、ごねごねー! イヤイヤー! して、させてくれません><

お爪切りがんばったから、みんなでおやつタイムです♪
なかよし病院わんこの、とのちゃん♪
DSC04337_convert_20111120161026.jpg



ぷーちゃん、笑っちゃうね^-^
DSC04340_convert_20111120161102.jpg



おちょぼ口、かわいいな♪
「ちょうだいー♪」
DSC04341_convert_20111120161147.jpg



ぷーちゃんのお爪してるとき、コロちゃんは自由に遊びに行っていて、
わんこ、にゃんこ、うさちゃんに、ご挨拶してました。
自由すぎて、どこかで、ガシャーン! って音がして、
「コロちゃん なんかしたねー」 って、笑われていました^^
DSC04343_convert_20111120161223.jpg



帰りは、ひさしぶりにクッキーちゃんと遊びました♪
プヨコロは、秋に100グラム増えたんだけど、
クッキーちゃんは、1キロ増えたって☆
DSC04346_convert_20111120161317.jpg



たくさん遊んでもらって、帰り道。
DSC04347_convert_20111120161355.jpg



ぷーちゃんが、リード持って、おうちに連れてってくれました♪
DSC04348_convert_20111120161430.jpg



それから、お買いものに付き合ってもらいました♪
DSC04349_convert_20111120161511.jpg



ホムセンのペット用カートって、シートを敷くでしょ?
コロちゃん、お買いもの中に必ず、シートでじょうずにちっこしてくれます♪
ほんとにするこ、コロちゃんくらいだろうなー^^
DSC04352_convert_20111120161551.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩・プヨプヨ病院 | 18:09:54 | コメント(8)
ぷーちゃんイタター じゃありませんでした♪
こんにちは♪

まだ、毎日泣いてるけど、プヨコロが楽しそうなの見られてうれしい!って、
言ってもらえて、わたしもうれしいです^-^


しばらく雨で、お外行けないので、先月のおはなしを♪

8月21日。

前日にぷーちゃんが、右腕を持つと、痛がって、ぎゃー!って泣きました><
一日たったら、なんともなかったんだけど、一応。
とことこしながら、病院へ行くことに。

仲良し かわいいでしょー♪
DSC01195_convert_20110902192127.jpg



知らないおじさんに、ワンワン! ぷーちゃん。
DSC01196_convert_20110902192232.jpg


ぷーちゃんは、「知らないおじさん」は、キライです。
「知らないお姉さん」は、スキです♪


おやつー♪
DSC01200_convert_20110902192338.jpg



ぷーちゃんの、このお鼻のはげたん。
見るたび、チャチャががぶ! ってしたんだよねー!って、愛おしいです。
DSC01201_convert_20110902192406.jpg



おやつ待ちで、コロちゃんおくち、ぷくー!♪
DSC01203_convert_20110902192501.jpg



もっと待ってると、もっとぷくぷくー!♪
DSC01204_convert_20110902192529.jpg



くんくん♪
DSC01207_convert_20110902192608.jpg



ぷーちゃん、痛くないし、念のためレントゲンしたけど、異常なしでした☆
DSC01209_convert_20110902192649.jpg


ひねったのかな?
気をつけようねー。


にこにこー♪
DSC01215_convert_20110902192740.jpg



帰りも、公園でたーぷり遊びました♪
DSC01216_convert_20110902192819.jpg



楽しそうでしょー♪
DSC01220_convert_20110902192851.jpg



マザコンぷーちゃんは、いっしょうけんめい!
「ままー!」って、追いかけてくれます♪
DSC01221_convert_20110902193007.jpg


コロちゃんは、ボールないと、飽きちゃいます^^:


かえる?
DSC01225_convert_20110902193053.jpg



お休みだったから、父と、妹、妹の彼と、みんなでおでかけしました♪
DSC01240_convert_20110902193137.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩・プヨプヨ病院 | 19:59:21 | コメント(13)

FC2Ad

