■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ 9回目のうちのこ記念日♪
ハッピーバレンタイーン♪

きょうは、コロちゃんの9回目のうちのこ記念日です♪
お空には、きらっきらに輝くまんまるお月様です☆


2006年2月12日に、出会いました♪
その日のちゃぷこノートには、プヨの赤ちゃんのときにお顔が似てる! って書いてありました。
出会ってすぐ、コロコロってお名前を決めました♪
お迎えの準備をして、14日に、お迎えしました♪


あかちゃん コロちゃん♪
おなか、ぽんぽこりん^-^
P1000485_convert_20140214224232.jpg



かわいくって、メロメロです♪
P1000490_convert_20140214224308.jpg



このときは、まだチャチャとプヨに会ってなくて、
コロちゃんは、なんちゃんと暮らしていました。
P1000619_convert_20140214224925.jpg



ふつうに接してるでしょ?^^
P1000628_convert_20140214225022.jpg



コロちゃん、なんちゃんおねえちゃんがいてくれて、よかったね♪
P1000631_convert_20140214225106.jpg



お引越しして、チャチャおにいちゃんとプヨおにいちゃんと暮らし始めました♪
チャチャとプヨが仲良しすぎて、最初は相手にしてもらえなかったコロちゃんだったけど、
コロはおにいちゃんたちが大好きで、遊んでー! って、いっぱいアピール頑張っていました♪
P1000654_convert_20140214225244.jpg



みんなで、すやすや。
snap_chapuco_201425225725.jpg



コロちゃん、お散歩デビュー♪
はじめから、じょうずだったね♪
P1000696_convert_20140214225816.jpg



仲良しきょうだい♪
やさしい、大好きなおにいちゃんたちがいて、うちのこになって、よかったでしょー♪
P1230412_convert_20110626114142_20140214224659191.jpg



今は、天使のチャチャおにいちゃんに見守られて、
プヨおにいちゃんに面倒見てもらって^-^
IMG_8544_convert_20140214224103.jpg



いつも元気いっぱいの コロちゃん♪
ままのこどもになってくれて、ありがとう♪
IMG_5188_convert_20140214224041.jpg


これからも、ずっとずっと、よろしくね♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 23:12:48 | コメント(11)
コロちゃん 8回目のうちのこ記念日♪
こんにちは♪

あいかわらずおさぼりです。

きょうは、バレンタイン♪
そして、コロちゃんの うちのこ記念日です♪

2006年の、2月12日にであって、14日にうちに来ました♪
12日にすでにうちのこになってるんだけど、おうちに来たのは14日なので、
きょうがうちのこ記念日です。



コロちゃん、大好き♪
DSC01400_convert_20130214185229.jpg



コロちゃん、とってもかわいいです♪
DSC02423_convert_20130214185259.jpg



とっても純粋なこです♪
DSC03675_convert_20130214185332.jpg



ままっこです♪
DSC03762_convert_20130214185357.jpg



よく笑う コロちゃん♪
DSC08819_convert_20120610095259[1]



チャチャおにいちゃんと、プヨおにいちゃんが大好きな コロちゃん♪
DSC09111_convert_20120617163256[1]



これからもずっとずっとずーっと!
毎日いっぱい遊んで、毎晩ままの腕枕でねんねしようね♪
DSC09119_convert_20120617163600[1]



コロちゃん、ままのこどもに生れてきてくれてありがとう♪
ずっと一緒だよ♪
P1230332_convert_20130214185647.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 19:05:09 | コメント(10)
♪コロちゃん 7回目の うちのこ記念日♪
こんにちは♪

きょうは、うちの末っ子、コロコロちゃんの、7回目のうちのこ記念日です♪

2006年の2月12日。
かわいいコロちゃんに出会って、すぐ「コロコロ」 って、お名前が浮かびました♪
4きょうだいだったコロちゃん、きょうだいはみんなおうちが決まって、
いなくて、ひとりで待っててくれました☆

お迎えの準備をして、14日に、うちのこになってくれました♪



かわいい かわいい コロちゃん♪
P1000485_convert_20120214173049.jpg



よーく寝るこで、手のかからない赤ちゃんでした♪
P1000490_convert_20120214173417.jpg



事情があって、チャチャとプヨプヨと離れて暮らしているときに、
お迎えしたので、ままをひとりじめでした♪
P1000517_convert_20120214173521.jpg



実家で、なんちゃんおねえちゃんと、暮らしていました♪
P1000619_convert_20120214173623.jpg



新しいおうちで、チャチャとプヨとコロ、3きょうだいになりました♪
P1000654_convert_20120214173707.jpg



すーごく仲良しなチャチャとプヨだったので、
「あそんで! あそんで!」 のコロちゃん、よく無視されていました^^:
P1000683_convert_20120214173923.jpg



あんまりコロちゃんがしつこくすると、おにいちゃんたちから
厳しく指導されていました☆
P1000692_convert_20120214174129.jpg



でも、遊んでもらうの大好き♪ なコロちゃん、
優しいチャチャおにいちゃんと、プヨおにいちゃんのいる、
うちのこになって、本当によかったねー♪
P1000693_convert_20120214174308.jpg



はじめてのお散歩、へっちゃらでとことこしたね♪
P1000696_convert_20120214174413.jpg



コロちゃん、うちのこになって、毎日幸せかな?
「とーっも しあわせ♪」 だよね♪
P1010602_convert_20120214174637.jpg



コロちゃん、毎日笑っていてね♪
ずっとずっと、ままが守るよ☆
DSC06745_convert_20120214174834.jpg


コロちゃん、うちのこになってくれて、ありがとう♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 18:06:37 | コメント(18)
♪チャチャ プヨプヨ 8回目の うちのこ記念日♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャとプヨプヨの、うちのこ記念日です♪
2004年の12月12日。
ちいさなふたりが、わたしのこどもになりました♪

DVC00016_20111212191755.jpg


チャチャは、にゃーにゃー ってないていて、
ぷーちゃんは、ぶーぶー ってないていました^-^


DVC00018_20111212191825.jpg


1か月お兄ちゃんのチャチャが、100グラムくらい大きくて、
ぷーちゃんは、チャチャのあとを、いつもくっついていました^-^


DVC00046.jpg


かわいいちゃぷ♪
ずっと一緒です♪
PDR_0023_convert_20111212191920.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 19:25:19 | コメント(18)
コロちゃん うちのこ記念日♪
こんにちは♪

チャチャちゃん 
ハッピーバレンタイン♪
P1160551_convert_20110214161457.jpg



「がむ かよー」
P1160553_convert_20110214161755.jpg

ほほ^^


プヨプヨちゃん
ハッピーバレンタイン♪
P1160565_convert_20110214161929.jpg



ぷいっ。
「もっと こころ おどる ぷれぜんとが よかったー」
P1160566_convert_20110214162019.jpg

そんなー><


コロコロちゃん
ハッピーバレンタイン♪
P1160573_convert_20110214162111.jpg



コロは素直だねー^^
P1160580_convert_20110214162156.jpg


みんな、お部屋に持って帰って、食べました。

チャチャ、おててで持って、じょうずだね♪
P1160593_convert_20110214162312.jpg



ぷいってしたわりに、しっかり食べるぷーちゃん^^
P1160605_convert_20110214162405.jpg



コロちゃん、噛みしめるねー!^^
P1160650_convert_20110214162458.jpg



☆きょうは、コロちゃん 6回目の うちのこ記念日です☆
P1100002_convert_20110214162908.jpg


遊ぶの大好きなコロちゃん♪
芝生の季節には、またボール遊び、たくさんようね!
これからも、たくさんの笑顔を見せてね^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 15:28:07 | コメント(20)
次のページ
