■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お花の かんむり♪
こんにちは♪

きょうは、母の誕生日でした!
AKBのあっちゃんといっしょです^-^
ままー おめでとう☆

ずっとおばあちゃんの調子がよくなくて、もう3カ月、三重の実家に帰ってるので、
父がお祝いに、会いに行ってくれています。
わたしもおばあちゃんに会いたいけど、ちゃぷこ置いていけないから、
行けなくて、さみしいです;;

おばあちゃんも、チャチャも、のんびり~過ごしてほしいです☆


きょうは、浅草寺にきょう、お参りをすると、46000日お参りしたのと同じことに
なる、出血大サービスデイ! だったそうです。
ここからでも、気持ちは伝わるかなー><

チャチャとおばあちゃんが、元気になりますように!!!



いつもの公園の つづきです♪
P1230848_convert_20110707111015.jpg



かわいい おちり♪
P1230846_convert_20110707110932.jpg



かわいいチャチャは、お花のかんむりが、とっても似あうでしょー♪
P1230873_convert_20110707111143.jpg



ぷーちゃんは、王子様みたいです☆
P1230878_convert_20110707111254.jpg



年貢を どうぞ♪
P1230879_convert_20110707111608.jpg



ぷーちゃんのマズルが、だーいすきです♪
P1230882_convert_20110707111712.jpg



チャチャは、お顔が小さいから、おめめが見えなくなっちゃいます^^
P1230883_convert_20110707111817.jpg



かぶりものできないコロちゃんは、こんなふうに♪
P1230889_convert_20110707111940.jpg



とびっきり かわいいー♪
P1230892_convert_20110707112020.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

未分類 | 19:03:47 | コメント(13)
地震のこと。
地震のこと。
とってもこわいですね。
札幌でも、ゆれて、わたしおうちで、こわくて、
ちゃぷこを引き寄せてぎゅーってしていました。

実は、11日の朝。
ちゃぷこぱぱに、「あと1週間だねー!」ってメールしていました。
2月14日の、バレンタインから、仙台の東北大病院に、入院していて、
18日に、退院して、札幌に帰ってくる予定だったんです。

東北大病院も、たくさんガラスが割れて、たくさんけがした人がいたそうです。
すぐに、駐車場に避難して、バスがきて、避難所に向かったそうです。
道路がとっても混んでいて、夜に着いていました。

ちゃぷこぱぱは、歩けないので、すごく心配していたんですが、
メールも、たまに電話もできて、ひと安心しています。
いつまで余震がつづくのか・・・
いつ、帰ってこられるのか・・・
けがしないで。 具合が悪くなりませんように。

たくさんたいへんなひとがいて、かなしいです。
救助されたわんちゃんの映像が、1わん見られたけど、たくさんの動物たちのことも、
とっても心配です。



未分類 | 10:41:31 | コメント(28)

FC2Ad

